FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

実録チンポ弁護士

実録人妻とのチョメチョメハンバーグ。パンケーキ。ソッコーいまいそがしいので13:48Fw: 仕事中であっても娘の事を忘れた事はありません。 < 2019/12/19 09:21 コメント0件 <font color="#FF0400"><font size="4">見る</font></font> <font color="#FF0400"><font size="4"> ↑↑↑↑↑ どちら様ですか? 仕事中は娘さんのことは忘れるべきです あなたが仕事をしなから娘さんのことを考えてることを娘さんは理解して生きています 甘やかすつもりですか 参考まで 西園寺彩音です 大石さんの言葉のたまたまだけでも私は変われました ババアしっかりして 彩音 13:50 人妻実録相談【通報事案】負担には思ってませんがたまたまもっと元気になるのをおねがいします 10:16Fw: 。貴方様にご負担無くやり取りして頂けたら、と思ってますので 2019/12/19 09:15 コメント0件 <font color="#FF0400"><font size="4">見る</font></font>

和子さんまだつるつるの画像が届いていませんよ とにかく和子さんが たまたま等身大の気持ちで娘のななこさんに接して欲しいということなのですが ただいまふつうの大石で早坂美咲さんに接して気持ちいいと言ったらソッコーホアービンタされました ちなみにピンクは大石の宇宙の等身大 ななこさんごめんなさい 私の宇宙の等身大 まじでかー 大石ふつうに宇宙からベタベタ降ってくる 10:16 ジジイ!(笑) たまたま袋もんでって言われたから まじでかー ★いいから笑 ソッコー返信します9:46Fw:。私は生きていたらいけない人間だと思いますか? 2019/12/19 09:06 コメント0件 <font color="#FF0400"><font size="4">見る</font></font> ななこさん 生きていいか悪いかは自分で決めることです 他人に自分の命の始末を問いかけるとはどういう料簡なのでしょう? まだ精神的に子供だから?女だから

と甘えていませんか最近の男性はサムライと言いながら自分の始末もつけられない軟弱な輩ばかりです あなたの周りには男性女性含めそんな中途半端な方ばかりなのでしょうね 本当にどういう育て方をされたのか親の顔が見てみたい 和子さんか、美しい んじゃオマエがバカなんだななこ よく考えろ死ぬまでに ワカッタカ? なんでカタカナ とりあえず私が以前男性になぜ生きると問われたとき ソッコー見て返信したのをここに記しておきます 生きる内まで生きる 参考まで バカな質問はするな最初自分で考えろこのめんどくさいカス女 わかったな わら 9:47 なんでジジイ!怒ってんだよまじでか まじでかたまたまオイシー金色カボチャの馬車 まじでか AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA 古賀さんも怒られてるけどプロのヤキモチ焼きなのだ ★いいから笑 レイプはダメです。大

石オソレミオ9:24Fw: 。私の周りの人間でもなく、プロでもない方を探す必要があります。 2019/12/19 08:56 コメント0件 <font color="#FF0400"><font size="">見る</font></font> ななこさんの写真みました こちらはニューヨーク帰りの女さん 相談がつきませんね あなたはこんなにもお美しいどうしたというのですか? 和子さん 確かにわたしはプロではありませんカウンセリングも勉強したこともありません私はただの石ころです ただの石ころでも 大石ころのたまたまあたまの良いのプロの石ころなんてな 大石なにしてるの バレた(笑) 参考まで まじでかー 9:25 なんかわかんねーけど大石ってすごくあたま良さそうに思えてまじでかー 大石まじでか紳士か まじゴリラか ★いいから ソッコー写真ありがとう8:51Fw:。お母さんから私のことも、どうして連絡をしているのかも 2019/12/19 08

:45 コメント0件 <font color="#FF0400"><font size="4">見る</font></font> 和子さんからのメール読みました ななこさんはじめまして大石オソレミオです レ◯プされたことをサイトを通じて大石に相談するとはまさか大石にペロペロしてもらうと身も心も浄化されるという世間の噂を聞きレ◯プされたのをいいことにただで大石の金たまをなめようなんてナメテンのかコノヤロなんてな でもななこさんなら大丈夫 その笑顔、サイトを通じて大石にレ◯プの報告する勇気 しかもきょうは日曜日で大石がまったく休みに入るのに返信をさせている君ならどんなことも乗り越えていけるのではないでしょうか ただ残念だったのが彩音のメッセージを見ていなかったことです ななこさんいいですか 良いことも悪いこともとりあえず聞いてみることですそれでなくては社会では生きてはいけません、レ◯プされたのは言い訳にはなりませんよ 早くパンティの画像か母娘のつるつるの画像くださいお友

だちでも可 パンティの現物はいりません かさ張るので 参考までに 8:52 なんて大石さまはお優しい方なんでしょうまた女性をひとりお救いましたわねトウコいつまでもお慕い申し上げます まじでかー どうしたの彩音 あなたもしかしてななこにヤキモチをやいてるんじゃ笑 ……………… ワラシ ★いいから笑 相談実録あの人妻もあの女の子まで人生は大石すべての女性の身体にチョメチョメビームFw: 。表情を無くした娘…見ていられませんでした。受け入れられますか?可愛い娘を、まさか夫が… 2019/12/19 08:36 コメント0件 <font color="#FF0400"><font size="4">見る</font></font> ソッコー返信します 和子さんこんにちわ 出会いを求めてはいないけれど私のアドレスにメールをいただけたので以前送られてきたトウコの乳首を載せますね とにかく和子さんは悩んでおられるようですが 美しい和子さんなら出会いを求

めなくてもそこら辺の男性はすぐにでも相談に乗るのではないでしょうか あなたならお綺麗なので大丈夫 とりあえず娘さんの写真をおねがいします 話はそこからです 私を大好きな女弁◯士のトウコカミヌマは なかなかうるさい方なので 追伸、出会いを求めていなくとも和子のつるつるの画像を添付してもらえるとうれCな 参考まで 大石オソレミオ 8:18 和子さんこんにちは 世田谷ワラシ女こと西園寺彩音です お美しいあなたの娘なら大石さまの金たまで変われるわ 私が大石さまで変われたように それにしても和子は出会いも求めていない娘の相談だけにのってもらいたい謝礼は払うのはいいとしてふつうなら最初にパンティ一枚の画像でも送ってもし大石さまがよければのこんなメス豚の母娘でも大石さまがお気に召したのならいくらでも便所のように私たち母娘の躰をお使いくださいと大石さまに懇願するものよ使えないババアだわね よくみて 前に大

石さまにうっかり画像を送信してしまったぶっかけられた人妻のケツよ 大石さまはお忙しいの 参考にしてね 使えないババアへ 西園寺彩音 ★いいから 速報、女子大生のあいなさんクラリネット正直知らなくていま検索 (笑) 17:19 2019/12/19 08:19 コメント0件 クラリネット 知らなくてもなんとか返信できましたw ジジイ!ふざけんな(笑) ★いいから笑