FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ビッチ川柳からすあげ先生^^いま作ってないの?^^

ツイート

2019/11/13 12:59

コメント0件

4:44いまきづいた(笑) ビッチ川柳マスターからの(*´∀`)ノ #からすあげはさん ありがとー バター ★いいから また湧いたら ビッチ川柳もがんばるはなゾウ でもどんなパンティ穿いてるんですかのブログもやらないと 大石いいかげんにしろ まじでかー ★いいからツイートでもやらない笑

おはよー7:51秋の夜空をみて想ふからすあげはビッチ川柳マスター 太客様に持ち帰られたパンティどこでどうしてるのかか? ◯竿にかけこすられ匂ふ良夜かな 7:52 大石いいかげんにしろ ジジイ! たまたまです 聞きたくねー ★いいから笑 ※川柳?季語で良夜を使ったよわら

おはよー10:10やっと動画の音のやり方わかったw (*´∀`)ノでも聞こえないようにみてもいいなあ なんで笑 ★拝啓、父上さまあのひとバカですよ笑 ★いいから聞きなさい笑 わら

すずみんインスタ編集22:12 はじめまして大石オソレミオ ひたすら君を見ていた けれど君の視界には僕はいない、僕は青空に歩き出した 炭酸の開ける音 ジジイ! 君が立っていたそんな夏の日 22:15 ひたすらから何かしらの物語イカバターわら (*´∀`)ノイカネコすずー ★いいから 眠気消えたわ(笑)

おはよー7:39 半身浴してたンゴ (*´∀`)ノ 10がつか 悪くないいちねん むしろ良かったわら イエーイ ★いいから笑

こんにち目がパワーショベルビッチ川柳か(笑) からすあげはマスターでも魚だと女の子がなかなかイメージで眠いのにwあれだから大石キノコ川柳で(笑)22:38 ◯しみじみと初ものを食ふ秋の夜 22:41 でいいんじゃない(笑) ◯初ものの香りし秋の夜長かな バター (*´∀`)ノちなみにホアー

#からすあげは先生 大石キノコ川柳にして23:02 ◯松茸を取られるまいとまたに入れ 23:03 ◯ニオイ嗅ぐ娘の口にたまにつけ 23:04 23:06 ◯母娘太い太いと握りしめ 23:07 23:08◯ママくさい口にキノコの汁がでて 23:09 ★ふざけない (*´∀`)ノオイシーキノコバター ★いいから ジジイ!ふざけんな(笑)

怪談大石トラベラージジイ22:44 なに?(笑) 大石地蔵いなり つるつるのいもうとたちの隣に立ってたまたま身長が抜かれたといって自分のあたまに炭酸ぶっかけてビンタされる妖怪? そんな妖怪いるか親愛なる芦田愛菜さま 大石いいかげんにしろ たまたま黒いだけです 22:46 ★いいから笑

大石サスペンス22:59 なに? 芸能界の闇 私は地下鉄に乗り込むと深く帽子を被り息を整えた 行先は いままで経験したことのないすごい感情が次から次と押し寄せてくる 大石くんまじでか 確かにそう言った ハアハア きっと夢だ 私は彼を車両から見送った 絶対大石くんの方が黒かった まじでか 23:00

やっぱり早坂美咲さんの写真は大石に必用

まさか

おはよー寝起きにソッコー怪談大石トラベラージジイ6:30なに?笑 寝起きのつるつるのいもうとたちの隣に立ってあたまをなでながらママーみんなが太い太いと言って布団を離してくれません、ぼた餅を右手丸めたマスクを左手ニャハハビンタされる妖怪 そんな妖怪いるか(笑) 妖怪いなり投げ地蔵キッス6:32

6:52大石いいかげんしろと★いいからが入らない

★いいから妖怪笑目がまだショボショボw

AHAHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHA ★いいから

7:24 よーしつるつるのいもうとたちも朝からがんばってる おじさんもがんばるはなゾウ 大石おじさんまじでかー ぐだー 7:25 ★いいから オヤスミー ★ふざけない #うみの日

画像を見ていたら7:37 芸能界の闇か やっぱり大石パンティを脱がせるのが早すぎる アリスダメだ抵抗しろ あああパンティアリスのパンティが 投げ捨てて早坂美咲さんとつるつるのいもうとたちの居場所を ぐぐっまじでかー どうした脱がせたパンティをアリスに、大石紳士まじでか 7:37 #探偵は早すぎる

大石アリスでひとこと芸能界のオイシー闇7:56 私は何も知りません 大石くんのことでしたらたまたま見てあったことのあるこちらのアリスにお聞きください 私は大石の名字の息子はとにかくガチで黒いしSNS上でも腹黒いとアリスから聞いただけです まじでかー 7:57 #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる

たしかきのうのでひとこと9:19 怪談大石トラベラージジイ おまえ知らないだろおまえがうちのこと可愛すぎで写真ブレブレになったって言ってたけど実はジジイがおまえの手を持ってあたまをなでてずっと上でふってたの これ大石地蔵芸能界のオイシー闇の話な まじでか いまおまえ持ってるの まじでか9:19

9:41 大石トラベラー妖怪 でひとこと クッソなにが何周年だ イエーイ みんなあきひとくんにヤキモチやきやがって 私は大石くんにちゃんと声を掛けるチャンスを目の前で逃した 私のバカ、ああおまえは本当にバカだ! うううとりあえずパンティ濡らしておこ はあ ほんとか(笑)9:42古賀バター ★いいから笑

大石アリスでひとこと芸能界のオイシー闇10:04 あなた大石くんの見たんでしょ 私は何も知りませんでした、ただ黒くてそれにいい恋をしろと言われて脱がされた時に見たか触ったか そのときお尻を触れていたので アリス俺はずっと下からおまえと大石紳士のを見ていた前のツイートをみろ まじでか10:05

タイトルなし

2019/11/13 12:59

コメント0件

こんにち目がパワーショベルビッチ川柳か(笑) からすあげはマスターでも魚だと女の子がなかなかイメージで眠いのにwあれだから大石キノコ川柳で(笑)22:38 ◯しみじみと初ものを食ふ秋の夜 22:41 でいいんじゃない(笑) ◯初ものの香りし秋の夜長かな バター (*´∀`)ノちなみにホアー

#からすあげは先生 大石キノコ川柳にして23:02 ◯松茸を取られるまいとまたに入れ 23:03 ◯ニオイ嗅ぐ娘の口にたまにつけ 23:04 23:06 ◯母娘太い太いと握りしめ 23:07 23:08◯ママくさい口にキノコの汁がでて 23:09 ★ふざけない (*´∀`)ノオイシーキノコバター ★いいから ジジイ!ふざけんな(笑)

タイトルなし

2019/11/13 12:58

コメント0件

おはよー7:51秋の夜空をみて想ふからすあげはビッチ川柳マスター 太客様に持ち帰られたパンティどこでどうしてるのかか? ◯竿にかけこすられ匂ふ良夜かな 7:52 大石いいかげんにしろ ジジイ! たまたまです 聞きたくねー ★いいから笑 ※川柳?季語で良夜を使ったよわら

画像を読み込む

タイトルなし

2019/11/13 12:58

コメント0件

何も浮かばない地獄でもサミーミーをペロペロ事案 11:32こんにちマスタード 今なにしてる? ソッコーロケットニュース2018またまたロケトラアダムス様からルノアールの記事が届いていた おはモーニングバター羊羮トースト サラッと読んだ限り大石はすべてがプラスマイナスつるつるだナンマイダーだということだ ニャンだって?とにかく大石はつるつるのいもうとたちのパンティを剥ぎ取りアイドルやお姉さんのパンティを匂いをご両親の前で嗅ぐといつでも手が震えるのでアールアール そして見つめるご両親の前にパンティをポイッと投げ捨て 娘さんがシンデレラになるには0時までだといい放ちもう一度拾ってビリビリに破いて母親に投げ捨てた こんなんいらんわい まじでか 呆気にとられていたがお母さまが 旦那様にあなたはどう思うか分からないけどあの大石さんのパンティの投げっぷりにはただならぬ何かしらの“大人の余裕”さえ感じられて私もなんだかその・・・・あの方だったら娘たちにピッタリじゃないかって、それにあの大石さんがいうなら間違いナスでいうことナスなんてな。♪あなたは、結局なんてなだけがいいたいだけー。貴方のアンテナアソコにママだけ感じる。知れば知るほど立派に立ってる。忘れたくない・。すごいビンビンなのに受信するのは娘だけ。まけてない私人妻アナドール。主人には了解をえています私に届いてる。ほんとか(笑)。忘れないで忘れたくない。やっぱりなんてなだけが言いたいだけ。アイドルは秘密のパラドール。貴方に会うまではこの恋のアンテナは誰にも渡さない。大石黒天狗なめたけ堂ーはアイドル像ーの象は大石はなゾウー・おねねのケツなでなで。★いいから。お父様(パパ)お母さま(ママ)大石これからも大人の余裕でがんばる娘さんの口にコマネチマンモスがんばるはなゾウなめたけど娘の口がキツキツで入らないゾウなんてな イヤーン大石さんまじでかーなんつってな なに?(笑) 11:36 ピンポーン!! ロケットニャースさんですかワタクチ桜女学校に通っている大石というものですがまったく日曜日で何も考えたくないと言ってるのにあひるねこ記者はじめこの記事を執筆したサンジュン記者がそちらのサイトに投稿することにより大石が投稿を余儀なくされる状況は一体なんなんでしょうかこうなったら本当に一度上司の顔を見てみたいものでアール イエーイ まじでかーなんてな ★いいから バターホアーちなみにオレハオワッテルビンタしてクレソン ★いいから編集ながくなってる笑 (*´∀`)ノマスタードゴリラネコー

livedoor

2019/11/13 12:57

コメント0件

はな兄さん見てるー23:15

コマネチオホーツク

(*´∀`)ノ佐野パパニッコリ

大石と佐野はなのブログ

★やめなさい笑

ーーーーーーーーーーーーーー

アハハハハハハこれ通報されるのかな

こういうのダメアハハハハハハなんだっけ

(笑)

オイシーはなブログ

ーーーーーーーーーーーーーー

かみさまのいうとおりはなのあな1:16大石はなのブログ ★いいから ハマーダ ★いいから

ーーーーーーーーーーーーーー

意味のないことをただ書いて佐野はなさんが見てるブログ

★いいから 画像入レテミルカ

ーーーーーーーーーーーーーー

一度消えた(笑)はなちゃんねむい★はなちゃんなんていってた笑

佐野はなさん通報される事案なのはわかっています

オイシーはなのブログがんばるはなマンモス肉 にく ★いいから

ーーーーーーーーーーーーーー

はなちゃんコンパロー21:45

書くことか(笑) 佐野ジュース ゴクッゴクッゴクッ バイトいってきまーす (*´∀`)ノわらし

ーーーーーーーーーーーーーー

ズッキーニきれい21:51

まじでかポリスはな

★いいから

ーーーーーーーーーーーーー

はなちゃーん19:31

来週の月曜日 アジドラ ながい(笑) バタッ ★いいから

ーーーーーーーーーーーーーー

おはフラワー5:28ぐっすり寝起きにcoffee

書くことはそんなにないけどきのうまい俳句こっち(自宅で)あと工夫できるとこあればいつか

カナ子さんの声を聞いて秋冬

まじでかー ★いいから

大石はなのブログわら

ーーーーーーーーーーーーー

ねむいはなマンモス起きる22:59

いつまでやるかわからない大石はなブログ

ーーーーーーーーーーーーー

おはフラワー6:01

まだねむい 大石パパねむい がんばるはなゾウつるつるまえでマンモス朝から ★いいから

ーーーーーーーーーーーーー

フラワーさのおはよー1:40

フラワーなにが好きか考えてみた 大石はなのブログは毎回悩む ( ・ε・)ちこんなのでるのかやきいもおーぶんレンチンチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ らーめんが出来たのでいただきはなゾウ (*´∀`)ノ煮豆 バター

ーーーーーーーーーーーーー

大石アリス大石すすす大石はなですまじでかポリスはなゾ

Facebook

2019/11/13 12:57

コメント0件

19:51 またまたきょうはこういう返信をする気分じゃないのにもかかわらずロケットニャースのさとし(通称島根の佐藤記者)から大石な記事が届いていた マキシマムツライデー 何?(笑) 大石のたまたまプレミアムがマキシマムがカリスマテカテカってピタピタ松井玲奈さんペターです まじでかーなんてな しかし働いている方は大変だ 鷹の爪だん?さんたしか しかしそんなツライときほど大石は たまたま上げてフライデー イヤーン大石たこ焼き東京タワーまじでかー ピカー19:52 いいからよく聞け大石は一時期タイガーいゆつまり大石はプレミアムタイガーの爪だ AHAHAHAHAAHAHAHAHAAHAHAHAHA 古賀さんのおっぱいモミモミ ★いいから笑 バター

19:51 またまたきょうはこういう返信をする気分じゃないのにもかかわらずロケットニャースのさとし(通称島根の佐藤記者)から大石な記事が届いていた マキシマムツライデー 何?(笑) 大石のたまたまプレミアムがマキシマムカリデカテカテカってピタピタ松井玲奈さんペターです まじでかーなんてな しかし働いている方は大変だ 鷹の爪だん?さんたしか しかしそんなツライときほど大石は たまたま上げてフライデー イヤーン大石たこ焼き東京タワーまじでかー ピカー19:52 いいからよく聞け大石は一時期タイガーいゆつまり大石はプレミアムタイガーの爪だ AHAHAHAHAAHAHAHAHAAHAHAHAHA 古賀さんのおっぱいモミモミ ★いいから笑 バター 20:26カリデカって打ったのにカリスマカリデカ アハハハハハハ どうでもいいですか(笑) ★いいから笑 驚くつるつるのいもうとたち まじでかー ジジイ! ジャガイモですよ 熱々の大石じゃがバター 通報した ★いいから 真依さんがバター ★うるさいなあ オイシーイカの塩辛

ね宋7:07 今なにしてる?こんな寒い朝はなにもしたくないがとりあえずヤプでひとことのお仕事をしていた またまたまロケットnewsのさとし(島根の佐藤記者通称島根のあまちゃん)からホットな話題のニュースが届いていたルノアールか 今回も記事をサラッと読んでいる、記事にはトライアングルとか大石はバカだけどホットするとか島根のあまちゃんらしく優しい記事になっていた。まるで大石ジジイが穿くラクダズボンと下のように温かい世界の大石天才ビキニズボンと下なのだ 大石は出雲大社鹿島神宮と内宮で大石トライアングルというのを書いた 大石くん久しぶり元気? 彼女は大学生らしくDの文字をわたしにぶつけてくるのだ、大丈夫? 大好き、大根がいま大混戦らしい 練馬のピカソか OP大混戦 私はそんな話を聞きながらイカちゃんの顔と太ももに手をいれるのであーる きのう真依さんがね まじでかー ソッコービンタされました あーラクダ 冷たい三角形 または冷やすな 大石はとにかく寒いのはキライだが君たちの心にどんな雪が降るのだらうか私はそんなことを考えていた おはよー 彼女たちに大石はきょうも声をかけた(*´∀`)ノAM7:09 ★いいから

何も浮かばない地獄でもサミーミーをペロペロ事案 11:32こんにちマスタード 今なにしてる? ソッコーロケットニュース2018またまたロケットニュース24様からルノアールの記事が届いていた おはモーニングバター羊羮トースト サラッと読んだ限り大石はすべてがプラスマイナスだということだ 大石はつるつるのいもうとたちのパンティを剥ぎ取り匂いを嗅ぐとご両親の前でこうやってつるつるのアイドルやお姉さんのパンティを匂いを嗅ぐと手が震えるのでアール そして見つめるご両親の前にパンティをポイッと投げ捨て 娘さんがシンデレラになるには0時までだといい放ちもう一度拾ってビリビリに破いたのだ まじでか 呆気にとられていたが奥さまが 貴方はどう思うか分からないけどあの大石さんのパンティの投げっぷりには何かしら“大人の余裕”さえ感じられて私もなんかその・・・・あの方だったら娘たちにピッタリじゃないかって、それにあの大石くんがいうなら間違いナスでいうことナスなんてな お父様(パパ)お母さま(ママ)大石これからも大人の余裕でがんばるはなゾウなんてな バター イヤーン大石さんまじでかー、コラッ大石くんうちのママを 11:36 ピンポーン!! ロケットニャースさんですかワタクチ桜女学校に通っている大石というものですがまったく日曜日で何も考えたくないと言ってるのにあひるねこ記者はじめこの記事を執筆したサンジュン記者がそちらのサイトに投稿することにより大石が投稿を余儀なくされる状況は一体なんなんでしょうかこうなったら本当に一度上司の顔を見てみたいものでアール まじでかー ★いいから バター

何も浮かばない地獄でもサミーミーをペロペロ事案 11:32こんにちマスタード 今なにしてる? ソッコーロケットニュース2018またまたロケットニュース24様からルノアールの記事が届いていた おはモーニングバター羊羮トースト サラッと読んだ限り大石はすべてがプラスマイナスだということだ 大石はつるつるのいもうとたちのパンティを剥ぎ取り匂いを嗅ぐとご両親の前でこうやってつるつるのアイドルやお姉さんのパンティを匂いを嗅ぐと手が震えるのでアール そして見つめるご両親の前にパンティをポイッと投げ捨て 娘さんがシンデレラになるには0時までだといい放ちもう一度拾ってビリビリに破いたのだ まじでか 呆気にとられていたが奥さまが 貴方はどう思うか分からないけどあの大石さんのパンティの投げっぷりには何かしら“大人の余裕”さえ感じられて私もなんかその・・・・あの方だったら娘たちにピッタリじゃないかって、それにあの大石くんがいうなら間違いナスでいうことナスなんてな お父様(パパ)お母さま(ママ)大石これからも大人の余裕でがんばるはなゾウなんてな バター イヤーン大石さんまじでかー、コラッ大石くんうちのママを 11:36 ピンポーン!! ロケットニャースさんですかワタクチ桜女学校に通っている大石というものですがまったく日曜日で何も考えたくないと言ってるのにあひるねこ記者はじめこの記事を執筆したサンジュン記者がそちらのサイトに投稿することにより大石が投稿を余儀なくされる状況は一体なんなんでしょうかこうなったら本当に一度上司の顔を見てみたいものでアール まじでかー ★いいから バター

何も浮かばない地獄でもサミーミーをペロペロ事案 11:32こんにちマスタード 今なにしてる? ソッコーロケットニュース2018またまたロケトラアダムス様からルノアールの記事が届いていた おはモーニングバター羊羮トースト サラッと読んだ限り大石はすべてがプラスマイナスだということだ 大石はつるつるのいもうとたちのパンティを剥ぎ取りアイドルやお姉さんのパンティを匂いをご両親の前で嗅ぐといつでも手が震えるのでアール そして見つめるご両親の前にパンティをポイッと投げ捨て 娘さんがシンデレラになるには0時までだといい放ちもう一度拾ってビリビリに破いて母親投げ捨てた こんなんいらんわい まじでか 呆気にとられていたがお母さまが 旦那様にあなたはどう思うか分からないけどあの大石さんのパンティの投げっぷりにはただならぬ何かしらの“大人の余裕”さえ感じられて私もなんだかその・・・・あの方だったら娘たちにピッタリじゃないかって、それにあの大石さんがいうなら間違いナスでいうことナスなんてな ♪あなたはなんてなだけがいいたいだけー貴方のアンテナ・ママだけ感じる立派に立ってるビンビン受信の娘にまけないアナドール・やっぱりなんてなだけが言いたいアイドルは大石のパラドール、貴方に会うまではこの恋の・アンテナは誰にも渡さない大石黒天狗なめたけ堂ー・お父様(パパ)お母さま(ママ)大石これからも大人の余裕でがんばる娘さんの口にマンモスはなゾウなんてな イヤーン大石さんまじでかー、コラッ大石くんうちのママをなんつってな なに?(笑)11:36 ピンポーン!! ロケットニャースさんですかワタクチ桜女学校に通っている大石というものですがまったく日曜日で何も考えたくないと言ってるのにあひるねこ記者はじめこの記事を執筆したサンジュン記者がそちらのサイトに投稿することにより大石が投稿を余儀なくされる状況は一体なんなんでしょうかこうなったら本当に一度上司の顔を見てみたいものでアール イエーイ まじでかーなんてな ★いいから バター

何も浮かばない地獄でもサミーミーをペロペロ事案 11:32こんにちマスタード 今なにしてる? ソッコーロケットニュース2018またまたロケトラアダムス様からルノアールの記事が届いていた おはモーニングバター羊羮トースト サラッと読んだ限り大石はすべてがプラスマイナスつるつるだナンマイダーだということだ ニャンだって?とにかく大石はつるつるのいもうとたちのパンティを剥ぎ取りアイドルやお姉さんのパンティを匂いをご両親の前で嗅ぐといつでも手が震えるのでアールアール そして見つめるご両親の前にパンティをポイッと投げ捨て 娘さんがシンデレラになるには0時までだといい放ちもう一度拾ってビリビリに破いて母親に投げ捨てた こんなんいらんわい まじでか 呆気にとられていたがお母さまが 旦那様にあなたはどう思うか分からないけどあの大石さんのパンティの投げっぷりにはただならぬ何かしらの“大人の余裕”さえ感じられて私もなんだかその・・・・あの方だったら娘たちにピッタリじゃないかって、それにあの大石さんがいうなら間違いナスでいうことナスなんてな。♪あなたは、結局なんてなだけがいいたいだけー。貴方のアンテナアソコにママだけ感じる。知れば知るほど立派に立ってる。忘れたくない・。すごいビンビンなのに受信するのは娘だけ。まけてない私人妻アナドール。主人には了解をえています私に届いてる。ほんとか(笑)。忘れないで忘れたくない。やっぱりなんてなだけが言いたいだけ。アイドルは秘密のパラドール。貴方に会うまではこの恋のアンテナは誰にも渡さない。大石黒天狗なめたけ堂ーはアイドル像ーの象は大石はなゾウー・おねねのケツなでなで。★いいから。お父様(パパ)お母さま(ママ)大石これからも大人の余裕でがんばる娘さんの口にコマネチマンモスがんばるはなゾウなめたけど娘の口がキツキツで入らないゾウなんてな イヤーン大石さんまじでかーなんつってな なに?(笑) 11:36 ピンポーン!! ロケットニャースさんですかワタクチ桜女学校に通っている大石というものですがまったく日曜日で何も考えたくないと言ってるのにあひるねこ記者はじめこの記事を執筆したサンジュン記者がそちらのサイトに投稿することにより大石が投稿を余儀なくされる状況は一体なんなんでしょうかこうなったら本当に一度上司の顔を見てみたいものでアール イエーイ まじでかーなんてな ★いいから バターホアーちなみにオレハオワッテルビンタしてクレソン ★いいから編集ながくなってる笑 (*´∀`)ノマスタードゴリラネコー

インスタ

2019/11/13 12:56

コメント0件

スケベなサイトからのメッセージにスケベな画像がありません どんなパンティ穿いてるんですか ★いいから笑

小学5年生でブラをつけて中学一年生でというメッセージ たまたま大きくなりましたと言わせたいだけなんです 中学一年生のおっぱい僕はやっぱりオワッテマス ★いいから笑

いま22:22おっパブで働いてましたというメッセージ はじめて聞くけどきっとおっぱいパブのことですよね 一体なんのお知らせですか パンティの画像くらい一枚つけてめくって興奮させてください ★いいから

人妻や女の子からエッチの誘いのメッセージが知らないサイトから届く 大きなおち◯んぽなんていう女の子のいもうとたちを言いたいしつけの為にロリま◯を叩いてヤりたい言えないこんな世の中じゃ ★いいから笑 インスタグラムの使い方笑わら

ツイート

2019/11/13 12:56

コメント0件

リツイートやり方これでいいのかな? #仙台 #盲導犬 (*´∀`)ノ いまちなみさんの俳句やってて #GacharicSpin ともしゃん

14:17 ちょっと寝てたでチョッパー(笑)流れで たまたま寝てたんだけどGachaのともしゃんの時もあれだけど 木曽路からの抜けてちなみさん誕生日 何だっけ◯道譲るもぎり秋茄子美濃の風 2:24 (*´∀`)ノ ちなみさん誕生日おめでとー 大石オソレミオ #旅の景色が見えるといいんだけど わら ★いいから笑

14:45 ミヤカワふんどしにくがいい 大石オソレミオ ほんと悪いんだけど俳句なかなか湧き出ない 宮川さん誕生日とイカちゃんパワー パカッ ◯夢の国雲も鼠か秋の海 2:49(*´∀`)ノ #夢の国から現実に戻る時の女の子の気持ちにイカパワーを乗せて二千翔まんわら★いいから笑 おめでとーりなまん笑バター

15:41 笑神様の松井玲奈さんの写真でひとこと

鉄道は心の糸たまたま黒いだけじゃねえんだ大石いいかげんにしろ

すみません秋茄子はヨーデル日に顔につけます

まじでかー

15:44 鉄道サスペンス オイシー秋茄子は汚れてるよく洗って食えよ事件簿より

★いいから

#出演 #松井玲奈 #鉄道

おはよー21:12 せっかく大石をみんな知ってるから(笑)アハハハハハハ アハハハハハハ 思いついたら 興味はないけどフォローしてくれるでしょう(笑) (*´∀`)ノ #東京FM ★いいから笑 #振り込まれない #迷惑料 アハハハハハハ アハハハハハハ ★やめなさい笑 わら 画像は合うかと思ったら合うわら

おはよー(笑)8:35ブログより、ブログの会社員? 狂歌、短歌、俳句まで一字一字チェック 非公開でも下書でも検閲 江戸かw #大石歌麿 #大石もここまで大きくなったか いいかげんにしろ たまたまです ★いいから笑 #喜多川歌麿 #春画

10:19おはよーkaeまん いまインスタのおコメさ 大石たまたま金属新メタルがたまたま親メタルになってた ゴメリゴメリ (*´∀`)ノ ※新しい時代に現れた大石のたまたまがみたこともないたま金属がメタルってことね どうでもいいですか(笑) パワー ★いいからベーシスト笑 バター

20:18 この写真いいんじゃない 大石いいかげんにしろ たまたまですシリーズです 大石ジジイたまたまか まじでかー ★うるさいなあ笑いいから ハハハ バレた(笑) (*´∀`)ノ半身浴やってこよ バター

22:32 コンパローいぜんお姉さんたちにもいってるけどホクロとか取るなよ(笑) 魅力なくなるから (*´∀`)ノ 大石またからいいかげんしろ ねむい たまたまです 美咲バター 呼び捨てすんなジジイ まじでかー ★いいから笑余計なこと わら

7:53 大石またかいいかげんにしろ つるつるのいもうとたちにあたまにキスしてと頼んだけれど あたまが黒いのに気付き きゃー恥ずかしい (///∇///) まじでかー とりあえず投げキッス返してオキマシタ ★いいから笑 バター 7:58★すずみん関係ないのに画像入れない笑 まじでかー

妖怪南無阿彌陀仏いなり地蔵大石8:20 ねえ君たちは大石のことを心配かもしれないけど君たちが夢の中にいるときもきっと大石は君たちを見てモーミモーミしながらつるつるかぐふふしているぜ ソッコービンタされました まじでかー ★いいから 8:21 #大石あたまキーン #ムーミン #スナフキン

17:40 心配するなよ 僕は君の太陽だよ パンティくれ 乾かしてあげる もう春だよ 17:41 まじでかー ★いいから #大石あたまキーン

20:53皆様、アハハハハハハ 大石のシークレットのpasswordを破って、ブログアハハハハハハの会社さんとか一般人の方が侵入してるんですけどwwwwww 見られてもいいけど(笑) (*´∀`)ノみんなも気をつけて #侵入者 #おもしろい #通報されてる(笑)

おはよー6:22 メモ保存用にして 彼女さん出来たらいっしょに見ようとしたのに侵入して投稿できなくなる笑 大石におびえすぎw ※侵入して見てもいいけど実家に来て色々捨てたり 投稿できなく あのさ、お仕事の邪魔するのやめてもらっていいですか?(笑) (*´∀`)ノ ヤキモチやきすぎw

速報 久しぶりに、からすあげはビッチマスター本出したのかな? あああビッチ川柳もやらなきゃ(笑) からすあげは先生のきょうみたら 最新の◯オイシイタマシイレボリューション ・・・・・・ たまたまかもしれないけど イラネー(笑) 大石マスタード西野カナ子からあげオイシーカナ子だななんてな

おはよー22:02 自由律 手紙の辺り西野カナ子さんに引っ張られて湧いたな(笑) (*´∀`)ノマスタードバター ★いいからまた笑

ツイート

2019/11/13 12:55

コメント0件

たまたま黒いだけが言いたいだけさ そんなときってあるだろ たまにドキドキする彼女に僕はキスをするだけ キズつけたのは僕だねって 大石オソレミオ #JK #JC #ムーミン #毛が好き #擇天記 #つるつる天狗まん

君の唇が荒れていても僕はまたキスをすると思うな

未来に向かうあのひとのきっとわたしは鍵になる気がするの

なんてひどい人だろう 女は程度のいいオナホーなんて でもナメ捨てされたのは彼の方 きっと彼のやさしさよ 好きになってしまいそう 大石オソレミオ

みんながおなじ方向を見てるとはかぎらない だってあのひとのくれた花はいつ咲くかわからないじゃい 大石オソレミオ

本当の愛は知らないけれど彼のことが好きなことだけは確信がもてるの

どうして好きって言わないの 二文字で相手を支配できるのに 大石オソレミオ

君が悲しいとき僕は笑ってるよ だって笑っている方が悲しいだろ 大石オソレミオ

君を簡単に捨てられるのはいつでも君を拾えるって自信があるからだよ 大石オソレミオ

みんなに嫌われて君に嫌われても僕はあしたもここに立つよ だって君には目印が必要だろ 大石オソレミオ

思いでの風船をあした飛ばすの だってココロにはいくらでも入るでしょ 大石オソレミオ

君が泣いたとき僕はいなかったけれど 最後に花を握っているのは目の前の僕だよ 大石オソレミオ

やさしいだけのにんげんになりたくない だって君を傷つけてしまうから 大石オソレミオ

みんながバラバラになっても大石が居ればなんとかなるものさ 大石オソレミオ

19:43横山由依はんのインスタフォローしたからスケベ川柳作ったけど ちゃんと由依はんの顔みたのはじめて こういう顔してたんだ (*´∀`)ノまた由依ネコ毛ー ★いいから 写真は早坂美咲バターちゃん ★いいから

ステップやろ20:43 月曜日 母親退院してくるけど #擇天記 もうなんで母親と見なきゃと思ってるけど私は石になって観ています(笑) できればなんでもひとりで見たい スティッチ?を前彼女さんに見せられてあまりよくわからないから こんど彼女さんが出来たらいっぱいデートするよー ぜってーシタクネー

ツイート

2019/11/13 12:55

コメント0件

19:59 うーん 真依さんの心がいつも満たされるやうに 20:00 ◯雪の夜に思いがけずのむかしかな 20:01 バター 大石アイスクリーム (笑)

20:17 ◯初雪に星を灯せしツリーかな 20:18 ◯初雪に星を灯せし木々中 20:19 でもいいかな(笑)

20:32 ◯暗闇や白に冷たき枕元 20:33 (*´∀`)ノ真依さん僕がんばるねー ★いいからおじさんなのに僕とかいわない バター

20:42 ◯月欠けて寄りかかりけり襖かな 20:43

20:54 ◯兜落ち血煙に見る紅葉かな 20:54 ハアハアハア 真依さん ここは私にお任せあれ さあ早く ここから逃げて ★いいからまた笑 大石大根 (*´∀`)ノバレた(笑)

21:16 ◯夢の告どこに行かうか天の川 21:17 バター

おはよーまきちゃん、11:24 ブログにメッセージ(笑) もうライブ行かないし 合うこともないって 皆様、まきちゃんが色々書いた「竜神のむすめ」あれだから (*´∀`)ノありがとう #まきちゃんぐ #古賀さん合うまえも育子さんとかりさだしチエミさん アハハハハハハ うぜー男子 (笑) アハハハハハハ

でもこんなにミュージシャンやバンドマン小さいのに 日本人大丈夫かね(笑) オリンピックでなんかやっても大丈夫? 心配だなあwwwwww 大和の末裔だから大丈夫なんていうなよ いま都会に住んでてもお前らなんか蝦夷の末裔がほとんど 大和民族なんか少数 大和人なんて理想を持たないように(笑) ザマア(笑)

でもね、大石に負けても 俺たちはバカでも倭の末裔だと思うのは立派だ(笑) ちがうけどwwwwww 心に倭の末裔だと言い聞かせて楽器もって田舎で虫とかに聞かせればいいんだよ本当は 虫や鳥に負けると思うけど 鳥に勝てる? お前らなんかの腕前で (笑) まあがんばれ倭 ちがうけど日本人 (笑) (*´∀`)ノ

音楽業界の女と話をするな挨拶をするななんて世界中でもやっぱり音楽やってる女の子と話すななんてルールあるの? 一生お前ら先進国ってアハハハハハハぜんぜん先進してねーじゃねえか (笑) 平成の終わり頃の話 これ歴史に残らないかなw これが日本の音楽マンだからね (実話)オリンピック心配わら

こんにちわーきょうは15:36よるステップやって(笑) がんばるはなゾウ さっき編集しながらうとうとマンモスにぎり (*´∀`)ノマタネコー わら ★いいから

22:56 せとと松井玲奈さんを外すか考えちゅう ただねむいから明日わら (*´∀`)ノ

#擇天記 ないからヒマだ~ ねむい きょうもブログ整理して ねよ (*´∀`)ノマタネコー

19:47こんにちサツマイモたべた ジャガイモたべた ジャガーはラップレンチンで表面固く一部焦げめを塩コショウ ウメー あと豆(甘め)毎日でもいい もうゴリラだなって言われたことあったけどw どうでもいいですか(笑) バター (*´∀`)ノ なんの話?

ステップやろ(笑) 20:14 バター

インスタに入れてみた(笑)この前せっかくだから(笑) 俳句 (*´∀`)ノこれ真依さんの作ってたやつ(笑) ありがとー 頑張ってね アハハハハハハ まあ私はミュージシャンやバンドマンに嫌われても 大石様だけど わら ★いいから笑 バター #せっかくだから残るように

タイトルなし

2019/11/13 12:54

コメント0件

13:56 今なにしてる? そのとき我々の目の前に巨大な大石が現れた まじでかー ロケットニュース24通称ロケトラアダムスの、あひるねこ君の記事によるとそれは#竜の巣 のことらしい そしてラピュタも人類の夢だといふ 真依の目の前に現れた大石は夏の雨のように消えた しかし私たちは見ていたそしてあの夏にも大石はいた きっと竜の巣はあるだらう しかし消えた雨に残された大石の夏の作品はきっとあの竜の巣のように再び世の中に現れる 心して待つがいい アーッはッハッハッハッハ たまたま黒いだけですわら ハッピーバースデーカナやん まいバター ★いいから 13:57 古賀パイモミモミ ★甘えない 君たちは#大石の巣に入る勇気はあるかね

ソッコー返信14:09 今なにしてる? またまた記事もあまり読んではいないが(ソコソコに)ロケットニュース24のあひるねこ記者からこんな記事が届いていた 大石オワタ/(^o^)\ あしたから旅行にいくのにどういう了見でこんな記事を書いているのだらう 上司の顔が見てみたいものだ どういう了見なんだ なんで二回言った? ゴシゴシゴシ 大きなタワシで私は大根を洗い始めた たまたま黒いだけです 大石は彼女たちのママのパンティを剥ぎ取るように何度も 足首をマッサージするようオイールをすべらせ太腿のつけ根の葉先にふれた 大根はみるみる美しくパールのような輝きを見せはじめる つるつるのイカまんじゅう つるつるのいもうとたち の屈託なく笑うつるつるのピンクの唇が微かに開いた ★ピンクちゃん 大石はまっ白な大根にキスをしながら真依さんのお尻に思いを馳せていた 大石オワタ いったいなんの話だ 14:14 おわり ★いいから 大石バカすぎてワロタ バター

ツイート

2019/11/13 12:54

コメント0件

7:33 桃吐マキルさんがまたまた版画で癇癪もちというツイート 大石はアイドルとつるつるのいもうとたちパンティ持ち キサマ・・・ ちょっとまって みーくーのパンティをくるりくるりんのパンティをくるりん HAHAHA つるつるのいもうとたちのパンティがズラリ 通報してください 7:34 ★いいから

15:26 またか(笑) 安定した名古屋つるつる 毛がゾーン つるつるの撮影会 貰いにきてくださいね うなな、うなな、早くください 三度の飯より毛がゾーン 通報した アイドルのアマゾーン 15:27 ★いいから なんですかこれ(笑) バターうなな ★いいから

15:36 速報 たまたまくるみを割っていた パーン もう一回だ 通報した でもオイシー たまたまブラックはさんだー うみみまじでかー15:36 ★いいから 大石ブルーセーラムーン恋愛相談所

オイシー怪談 0:06 またまたロケットニュースのさとしから牛丼の記事が届いていた なんでいまイカコロなんだよと先日いっていたがオイシーイカにはトマトが超絶合うらしい 大石がたまたまあげたイカを丼の中へ HAHAHA うわーガチでどこから入るんだよ たまたまですよ まじでかー 0:07 ★いいから

40:40 さとしの牛丼の返信ツイートを開いたままね落ちしていた オイシー怪談

仙台駅 カメラあるから映せばいいンゴ17:18 赤いバッグ わら

ツイート

2019/11/13 12:53

コメント0件

7:33 桃吐マキルさんがまたまた版画で癇癪もちというツイート 大石はアイドルとつるつるのいもうとたちパンティ持ち キサマ・・・ ちょっとまって みーくーのパンティをくるりくるりんのパンティをくるりん HAHAHA つるつるのいもうとたちのパンティがズラリ 通報してください 7:34 ★いいから

15:26 またか(笑) 安定した名古屋つるつる 毛がゾーン つるつるの撮影会 貰いにきてくださいね うなな、うなな、早くください 三度の飯より毛がゾーン 通報した アイドルのアマゾーン 15:27 ★いいから なんですかこれ(笑) バターうなな ★いいから

15:36 速報 たまたまくるみを割っていた パーン もう一回だ 通報した でもオイシー たまたまブラックはさんだー うみみまじでかー15:36 ★いいから 大石ブルーセーラムーン恋愛相談所

オイシー怪談 0:06 またまたロケットニュースのさとしから牛丼の記事が届いていた なんでいまイカコロなんだよと先日いっていたがオイシーイカにはトマトが超絶合うらしい 大石がたまたまあげたイカを丼の中へ HAHAHA うわーガチでどこから入るんだよ たまたまですよ まじでかー 0:07 ★いいから

40:40 さとしの牛丼の返信ツイートを開いたままね落ちしていた オイシー怪談

仙台駅 カメラあるから映せばいいンゴ17:18 赤いバッグ わら

メッセージ

2019/11/13 12:53

コメント0件

後藤さん、リクありがとう。音楽業界か芸能界の方かな?もしそうならメッセージください。いろいろあって そっちの業界の方優先でしてるの あと男性はヤキモチでいろいろあるの ごめんね 大石 申請ありがとう。

16:59 さとうまおさん誕生日か お友だちになってくれたからな 大石川柳で ◯たまに聞く声もおおいしまたいくね アハハハハハハ 17:01 ★やめなさい笑 ミュージシャンとかバンドマンの方たちもザワつく アハハハハハハ でもさー まおさんおめでとー ★いいから ワラー

はるか

ちょっとはるはるなにその顔ー(笑) 17:00 申請いまいろいろあるから承認できないけどブログにもメッセージちょう大根大石 まじでー わら

LINE LINE

2019/11/13 12:52

コメント0件

15:46速報 こんにち生ジュウダイ ミワミンゴタワー たまたまですパワー miwaさん通報してください 15:47 ★いいから笑

Facebook 旅行日記

2019/11/13 12:51

コメント0件

22:35 今なにしてる? 2018こっちの方がいいかな?旅行ツイート まじでかー ★いいから たのまれてないけどロケットニュース24 サミーミーの画像をお借りして

メッセージ

2019/11/13 12:50

コメント0件

きのう見知らぬ元48アイドルさんと一日メールのやり取りしてたらね落ちしてました、古家さんお誕生日おめでとうございます 2:06 お仕事がお笑いですよね 、 お友達に承認して貰った大石川柳 せんだいの可愛い子っていますかね? ◯せんだいの笑う門にてあたまふる 2:12 ヒエッ ありがとうございました 門は街角の角でもいいです わらー ★いいから

Twitter

2019/11/13 12:46

コメント0件

おはよー12:33 これもあと消すけど多賀城高校軽音楽部のみんなー あの俳句のやつ画像挿入してアメブに投稿しといたよ(笑) こっちバラバラだから あと前の削除志摩スペイン村 アメブみてまんじゅうマタネコ

マッサン

2019/11/13 12:45

コメント0件

熊ヶ根に引っ越しましたわらら ら ら

全国に熊ヶ根宣伝中わら

(たまたま黒かったからかいろいろありあちらの業界とか昔からの知り合い以外の男性の方のお友達申請なかなか承認できないの。誰が悪いんじゃなくきっとたまたま黒い大石が悪インベーダー)

◯◯◯くんザバスプロテインあるんだけど飲みますか?

意味がわからない、息子がムエタイやってるんでしょ? 私のあります

やる。しかも◯◯◯くん太りそうだからダイエット用プロテイン あとは普段の食事で摂るように、もちろん未開封 4袋プレゼント ちなみにザバス明治製菓 日本の製品です わら こんどもって行く

何?お礼?イラネー(笑) ねろ笑

いま見てる

親バカ?おまえはバカだけどお父さんは立派だ(笑) ねろ親バカ

んじゃ、DHC のプロテインも息子◯◯◯くんに大量にやる 8月3日までにもって行く いなくても家に置いとく くんにがんばるように ちなみにプロテイン一袋20?

明日プロテイン届けにいく じかん決めてないけど あなた 何時からしごとかね? 家のとこ置いとくから家のまえに置いたらLINEする ねてないよう わら

玄関となり荷物置場みたいなとこにあの大きめのバッグかビニールおいててよ わら

おけ

23:15おけ ちなみに喉がカラカラでした きっと妖怪がいます こんどお話しするときは飲み物ください バタッ わら

いいですよ 劉備は50歳で?から旗を立てるお話し聞いたので わら

ツイート

2019/11/13 12:43

コメント0件

11:13 んじゃシンプルに未来の俳句 ◯冬天やリニアの他に新幹線 11:14 わたし小さい頃 只野博士?リニアの話とか話しに来てたから 大石は未来の俳句で (*´∀`)ノマンキツリニア新幹線 ★いいから #大仏 #ヘアケア #手がベタベタ #最近オチンポというメールがくる ★いいから笑

11:29 ◯冬天や新幹線の煙舞ふ 11:30 たまたまです ★ふざけない笑 ワサビ ★いいから

16:01 いまふと 大石石鳥雲もシンブルでいいなあ (*´∀`)ノターキー ★いいから (セキチョウウン) ★いいから名前ありすぎ笑 バター

16:16 ◯米つぶにたれもしみこむこの鰻皮もとろりと身もまたふわり 16:17 (*´∀`)ノウナワラー ★いいから バターうなぎ

16:22 ◯届きたる林檎の音や聞き惚れる 16:23 大石バターリンゴ たまたまですよ (*´∀`)ノまたリンゴリン ★いいから バター

16:45 ◯石焼いも机の上の参考書 16:46 (*´∀`)ノおいしいよ わら ★いいから

17:13 ◯パン工房目覚めて秋の空にほひ 17:14 (*´∀`)ノ子パンダちゃん ★甘えない

17:13 ◯パンの鳴る車つらなり秋の空 17:14 (*´∀`)ノ子パンダちゃん ★甘えない

なに?(笑)12:42 松井玲奈さんが気に入って購入したカーディガンが糸のように消えたという話。 パンティを糸のように食べる妖怪をみた話を聞かせながら大石猫男がずっと私の顔をペタペタ叩いている なんの話? たまたまの話ですよ パンティを畳んで帰りました 素敵な妖怪ね まじでー ★いいから

13:03 松井玲奈さんの糸妖怪ながれで きょうはまきちゃん(まきちゃんぐ)の誕生日 ◯消炭や雪舟和尚冬の月 13:05 #総社 #和尚かわからないけど小坊主? #消えた私たちの心にまた火をつける消炭おじさん #なんじゃいこのクソジジイコンドルわたまたま黒いだけか飛んでいくアイドルにダハッ ★いいから

18:52 まきちゃん誕生日オメデトー いま帰ってきた ★いいから写真 ちゃんと バター ★いいから わら (*´∀`)ノ #バターカレー

おはよー11:04 ねむい(*´∀`)ノ

おはよー13:32 七月から バカッそんな乾燥したとこにいたら死ぬ と緑の場所に置いた雨蛙?が ユニットハウスに さっき鳴いて起こされた(笑) 外で鳴いてると またうちの猫 ニャー オスのくせに甘えやがって こっちでやりたいのに (*´∀`)ノ わら どうでもいいですか(笑) わら

19:28 真依さんが脱退するなら音楽からぐぐっと離れていく可能性アハハハハハハ まあいいけど(*´∀`)ノ 真依さん作品ありがとー わら

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-