FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アイドルとのヤりとりFw:

実録15:01Fw:変なお願いしてすみませんでした。 2019/12/18 08:54 コメント0件 見ず知らずの人とメールしようなんておかしいですよね。 これでメール最後にします。お互い削除という事で、、すみませんでした。 失礼します。 ↑↑↑↑ 村ちゃんからこんなメールをもらった おかCよね おかしいのは松本さんだ すべてがおかしい マサヤも本当におかしい 大石だけがまともだ けれどこの三人は同じ時代に生きていた 15:03 これで最後にします そうだすべてが終ったんだ ★いいから あきひとくんお帰りの時間 キャハハハハくすぐったい ★いいから Fw:変なお願いしてすみませんでした。 2019/12/18 08:48 コメント0件 見ず知らずの人とメールしようなんておかしいですよね。 これでメール最後にします。お互い削除という事で、、すみませんでした。 失礼します。 ↑

↑↑↑ いま食事してました 残業あとですがまた気が向いたらメールください あっ、ああ… 彼女お尻出してますゴメンナサイ 大石4WCCC マタネコー 実録Fw:どこだろ(・・?) 2019/12/18 08:31 コメント0件 鎌倉も違うんですよね? ↑↑↑↑ うーんヒントあげます チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ ブッブー いいかげんにしろ たまたまでしたー 村ちゃんの写真あると作品にデキルヨー ※ソッコー返信 実録Fw:鎌倉? 2019/12/18 08:25 コメント0件 奈良??? ↑↑↑↑ ブッブー ママです AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA わら ※ソッコー返信 実録Fw:4WCCCさんですね♪宜しくお願いします (#^^#) 2019/12/18 08:20 コメント0件 地方から来て今は都内で一人暮らしなん

ですけど、4WCCCさんは、どちらにお住まいなんですか? ↑↑↑↑ まじでー 都内でたまたま一人一人か この辺り 分かるかな? Fw:ありがとうございます☆ 2019/12/18 08:15 コメント0件 友人と間違えて、変な話とかしてすみませんでした>< 気づかせてくれたおかげで友人に無事連絡つきました☆ あ、自己紹介しますね☆名前は翼(ツバサ)の24歳です^^ よければアドレス帳登録してみてください♪ 気になるので質問します^^ あなたの事は何て呼べばいいですか? それとおいくつの方ですか? 良かったら教えてください☆ ↑↑↑↑ たまたま翼さんですか^ ^ たまたますぐ登録シタヨーたまたま間違っただけなのに早かったかな?そういえばLINEでも年齢をリョウリョウに聞かれた ほんとだよね松本さんに聞いても年齢を教えてくれないんだ サンクスなんてなって 誰?(笑) 名

前はたまたま4WCCCって呼んでもらえると うれCCC きっと美人な方なんだらうなあ ちなみにお仕事なんですか ちなみに何色ですかー おにぎりは黒いですよー ばーーーーか なんてな 誰?(笑) ※ソッコー返信 Fw:見当違いです・・。間違いですよね。申し訳ないです>< 2019/12/18 08:07 コメント0件 電話が壊れて、ラインも使えなくなって田舎の友人に聞いてアドレスを打ち間違ってしまいメールを送ったら知らない人に、届いちゃったみたいです>< ご連絡もらえたお陰です☆ ただこういうミスで知り合うとかってそうそうある事も無いので、少し興味持っちゃったんですけど・・。。 この後も良ければ少しメ−ルしてみてもいいですか?? ↑↑↑↑ なんだたまたま間違えただけなのに興味を持ってもらえるなんてうれCけど間違ったのお友達にちゃんと届いたかな? いますごく眠くなってきて たまたまだった

ら少しメールしてもイイデスヨー マタネコー ※ねむいけどソッコー返信 Fw:小野村だよー。ごめ~んね-_- 2019/12/18 07:58 コメント0件 NEWアドレスで肝心なお名前入ってないよねww まぁちゃん久しぶり☆ 次はどこで遊ぼうか?w ↑↑↑↑ やること終わったらから 寝るわ 村ちゃんマタネコー いいかげんにしろ ※ソッコー返信 わら 見知らぬ女の子(サイト?)とメールやりとり大石パワースポット Re:急でごめん^^ 2019/12/18 07:48 コメント0件 少しの間メールだけになっちゃったよ>< 今度いつ買い物行ける〜? ↑↑↑↑ パンティだけだけどいつでもやさしくてありがとうってお尻から毛なんか出てないよ〜 いつでも行けるよ〜 知らないひとにメール返信するのいいかげんにしろ たまたまさわったらお尻から毛が出てただけです 7:53知らない方からのメール

にソッコー返信 わら