FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はやり病

今日:48 昨日:14

合計:2600

大石おじさんも、作品など、令和、後々に残して置くから日本たのむわ(笑) 昭和平成バカだからなあアハハハハハハハハ(白目)小さいときからキラワレてて良かったわ、大和人たのむわ( 笑)アハハハハハハハハツレー★いいから笑笑ww

2021/05/11 10:23

コメント0件

戦争もあれだけど原発爆発してるんだもん( 笑)ツライわあ(笑) アハハハハハハハハツライ( 笑)なんだよ自称大和人国家w大石はがんばるアハハハハハハハハ(白目)みんなたのむわ( 笑)アハハハハハハハハ

2021/05/11 10:20

コメント0件

わたしが小さいときから戦争反対はこんなバカな自称大和人と一緒に戦いたいたくないから、指揮官も兵隊もバカ(白目)よく昭和のヤツラとかも戦争ヤッたわジジババwwwwバカだからな( 笑)アハハハハハハハハワラ〓

2021/05/11 10:17

コメント0件

あのさ【はやり病】平成、昭和、子孫に10:11 おじいちゃんとおばあちゃんの時代の人間ってバカだよねって云われるよwwww(白目)★いいから笑

2021/05/11 10:12

コメント0件

アハハハハハハハハ

みんなたのむよ(笑)何回目( 笑)^^←お金なくても旅行いけるやうに^^。アハハハハハハハハアハハハハハハハハ2021 年←あのさ( 笑)アハハハハハハハハ

2021/05/11 09:23

コメント0件

そういえば話かわるけどわたし一年前から^^19:01 医療の方、冬、寒くなったらっていってたのにどうして日本人こんなバカなの( 笑) わーわーいうわりにみんなバカナンダヨナー(白目)w★いいから笑

はやくみんなで終息させるやうにして(笑)日本人19:04ワタシの旅行←←←←、日本人たのむよ(笑

2021/01/26 19:06

はやくみんなで終息させるやうにして(笑)日本人19:04ワタシの旅行←←←←、日本人たのむよ(笑)わーわーわーわー、たのむよ(笑)アハハハハハハ(笑)ワタシのおしごと、旅行←、たのむわほんと(笑) よろー^^^^

ワラ〓

[*]前の記事 | 次の記事[#]

★流行り病(アメブロ)2020は発見や大石怨霊トライアングルレイライン発見より #旅行は2022でも(笑) おはよーここだれも見ないから(笑)7:57いま自分メッセージみたり(寝る気マンマンw)(´;ω;`) 流行り病ニュースみて すぐこれ一万人いってるだろ どうしてみんな軽く考えてたの(笑) 大石うんこくんより ねえみんなワタシ高校中退つまり中卒ww8:01 (´;ω;`)たのむよ(笑)アハハハハハハハ みんな マスクしたことないワタシがマスクして病院← たのむよ(笑) アハハハハハハハ 俳句また更新するね たのむよアハハハハハハハ おねがいね(笑) アハハハハハハハ

↑↑↑↑ お互いにだからバカにしてません(笑)すぐに声優さんとかみんな怒るからw ★いいから笑 ただい

つまでチョロいと思っていたかは後々のために統計をとった方がいいと思うけど← ワラ おはよー日本のみんなに呼び掛けたおじさんの声が残るブログ7:58(´;ω;`)残る用(自分用) おはよーここだれも見ないから(笑)7:57いま自分メッセージみたり(寝る気マンマンw)(´;ω;`) 流行り病ニュースみて すぐこれ一万人いってるだろ どうしてみんな軽く考えてたの(笑) 大石うんこくん より ねえみんなワタシ高校中退つまり中卒ww8:01 (´;ω;`)たのむよ(笑)アハハハハハハハ みんな マスクしたことないワタシがマスクして病院← たのむよ(笑) アハハハハハハハ 俳句また更新するね たのむよアハハハハハハハ おねがいね(笑) アハハハハハハハ バックトゥザ大石おじさん

イカモー ★いいから笑 ハハハ ※ねおきに片目霧ボーナス記念 〓速報(笑)

ねむくなってきた1:33

2021/05/11 01:33

コメント0件

推敲してFC2下書き^^

2021/05/10 14:46

コメント0件

14:46

おはよー新しいTwitterにイマス^^

2021/05/07 11:40

コメント0件

大石ウンコスーシー番組と連携しているFMと大石のFC2とラジコで。大手のラジオ局が★大石にメッセージをする大石ラジオになってる件wwww♪ラジコで聞いて(笑)メッセージWWWW

ワラ

Twitter(ふだん^^)

mobile.twitter.com

新しいTwitter(嫌がらせになったから笑)

mobile.twitter.com

エムブロパスにしても中村マサトシさんとかのエムブロぜったいにランクに入らないの確認したのでみんな公開( 笑)

2021/05/06 15:15

コメント0件

(笑)

.新しいTwitterわすれてた(笑)

2021/05/06 14:29

コメント0件

新しいTwitter(嫌がらせになったから笑)

mobile.twitter.com

おはよーきょうも全国のラジオを聞いてやってください( 笑)

2021/05/06 08:23

コメント0件

新しいTwitter^^ラジオと聞きくらべなどwwww記事整理しました

2021/05/06 01:30

コメント0件

新しいTwitter(嫌がらせになったから笑)

mobile.twitter.com

Facebook

m.facebook.com

Facebook(パワースポット、旅行日記、飛べた?)

m.facebook.com

instagram

www.instagram.com

instagram

www.instagram.com

Twitter

mobile.twitter.com

作品だけ待っててねー

2021/05/05 14:38

コメント0件

Twitterさん^^〓当方は大石さんが何にご立腹なのか、皆目検討が付かないのです。キタゴウとヤギが←面識ないのにモメてるなんて作り話や大石を調べてるの全国のバンドマンデスー wwww(白目)# ラジオ #バンドマン

2021/05/05 13:09

コメント0件

Twitterさん^^〓当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが←面識ないのにモメてるなんて作り話や大石を調べてるの全国のバンドマンデスーwwww(白目)#ラジオ #バンドマン #東京 #仙台

ここにいろいろ送れば^^きのうきになった茨の花

2021/05/05 13:04

コメント0件

茨の花

○花うばらむかし男の初冠

○花いばら切りて来ぬひと夜や明かし

○野茨や言はで思ふぞ元の君

○野茨や言の葉ふかくなりにけり

○野茨や病のごとく沈黙す

○鍵盤に触れて心地や花うばら

○肘掛けの椅子も見えざり花うばら

○烙印を押されつもまた花いばら

◯帰りたる茨の花の定食屋

◯野茨や小説の来て見ゆえくぼ

○野茨のにほひや少し急ぎたり

○野茨の胸の痛みや今もなほ

○野茨や書斎の風を整理せむ

○野茨や胸に魚の少納言

おはよー11:20充実^^

2021/05/05 11:21

コメント0件

大石がショボいっていうから佐藤宗幸さんのこというのかワカラナイけどもういいらしい(笑)アハハハハハハハハハハあの大石を知ってる古川のヒゲ

2021/05/04 17:58

コメント0件

だれ?(笑)

佐藤宗幸

(笑)

マッサージもどってきたらFM仙台の大石を知ってる石巻の萌え?さん、母親歌きくなり、番組かえてWWWWWWWWWWまあね(笑) FMも佐藤宗幸さ

2021/05/04 17:56

コメント0件

んの番組ももういいって(笑)

いまサウナスーツ着てステップ15:43旧いFacebookに★大石パワースポット旅行日記いどう^^いまから家のこと

2021/05/04 15:44

コメント0件

Twitter

2021/05/04 12:51

コメント0件

なにかこれ嫌がらせになる(笑)

これもかな?心配(笑)

#ラジオが大石を知ってるっちゃ #らじるラボ #俳句ラボ #ミュージックライン @nhk_sendai #ゴジだっちゃ #大石ちゃんうんこだっちゃ #ディア t.co

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-