FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

百田まとめ

ただこれはエムブロガーさん全員に13:09あのさ、面識もない岩沼のニートを、バンドマンやラジオディレクター、ミュージシャン、音楽業界がラジオの敵とか音楽の敵って←これどうなの( 笑)業界で共有いまLINE?

2021/05/04 13:11

コメント0件

アハハハハハハハ

ちょっとコワイよねwwww

★いいから笑

エムブロガーさん、13:06朝からソッコーラジオイラナイ (笑)^^時間差

2021/05/04 13:07

コメント0件

マタネー

いまクリスマスなど入れてなくて探しながら「ありすぎなんだコノ」・・・・・・★いいから笑どこにあるんだよ( 笑)

2021/05/02 16:21

コメント0件

ワラ〓

◯◯らさん3:25コメントいれましたが◯◯らさんはうすうす感じてると思いますがもしコメントは普通に公開

2021/05/02 03:28

コメント0件

でお願いします^^

大石のブログには非公開意味ないので^^

なぜならバンドマンたちがなぜか侵入しているので(笑)

ワラ〓

秘密の会話などは秘密ではなくなりマスク^^

アメブロほとんどあとで石井アナペロペロ文芸選評だっけか?にしようかな^^

2021/05/01 16:38

コメント0件

石井アナペロペロ?はーとにアメブロにしたけどTwitterに投稿したら石井アナをペロペロしたらダメで凍結されるか心配まん^^石井アナならペロペ

2021/05/01 16:36

コメント0件

ペロペロしても大丈夫?だとおもうんだけど

★ふざけない笑

心配が尽きない世の中ンゴ?

(笑)あとでwwww7:28 はやっ(笑)

2021/04/30 07:29

コメント0件

アハハハハハハハ

ほあ^^15:23、あしたからおしごとしやうかな^^600まで^^なかなか発表できないなwきょう出してもいいけど脳ミソ休ませ期間ワラ〓

2021/04/29 15:24

コメント0件

マタネー〓

ねむくな10:46皆さまよい雨の一日をー^^ ねるのサイコー

2021/04/29 10:47

コメント0件

ワラ?

Facebookおわった^^ほあ

2021/04/28 15:16

コメント0件

ガラケからアハハハハハハハさ◯らさん9:35 ◯刑、いろいろイラナイ( 笑)ですが( 笑)アハハハハハハハワカリマス^^ 引きずり出して、←イヤですよね ^^

2021/04/28 09:39

コメント0件

(笑)

マタネー〓

あとガラホで画像訪問します

Facebookから飛べるやうに^^22:17 ブログあれだからFacebook を充実させないと、あと整理だいたいおわり

2021/04/27 22:18

コメント0件

そういえば福山雅治さんのファン?長崎の?あとでみるイイねありがとう^^マタネー〓

2021/04/27 15:22

コメント0件

ほあ^^、ちょいステップなどして。ほあ、ねむい、★甘えない笑ワラ〓

2021/04/27 15:13

コメント0件

ねむいけどお仕事あああ(あくびできたら)12:56 皆さまも、ねむいよね。。。つるつるがぽっ、つるつるぽっぽ★いいから笑うーにゃん

2021/04/27 12:57

コメント0件

ねむい

23:18 ○南国の浜に暮づむ防波堤われゆく道を眺む人など 23:19

2021/04/26 23:20

コメント0件

ワラ?

22:53 ○どこまでもつづく涙は月の山秋なれば君鹿のいふなき 22:54

2021/04/26 22:56

コメント0件

ワラ?

22:41 ○東北のふりてつもれる冬月夜灯すあかりのレモン道なれ 22:42

2021/04/26 22:45

コメント0件

まっさんの地元女の子たちと云々より

画像もダメなら短歌より

まあ作品でもつくってマスク

10月機種^^たぶん、それまで★FC2 ちょいお待ちください^^ 。スケベがガラケから

2021/04/26 18:48

コメント0件

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-