FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

あとスケベ★FC2いどう^^

○石垣のさぼりて近し若楓すはれて雲に風のとなりまし

○青葉ゆく五月の風も六月の風もいつぞや秋もちかしか

○月かげて肺の病の辺に咲ける愛薔薇色の青銅となり

○ただ白く朝日にせまるつむ山の気圏の底に夕日澄み染む

○コンクリの五月の風の漂泊の病の空に胸痛みあり

○愛切の目に新しく身は遠くしづくの湖に郭公の鳴く

○痛みあり遠くわれより囀りの近くも空に郭公の声

○青春の小路の径の語り合い野ばらの花の道をまたゆく

○瞳には崩れる砂の白浜のいのちの沖に鳥騒ぎをり

○散る花の大きくゆるる雪山の笑いし君の姿なくとも

○花色の互いに春にほろびける想いもいまもかわらずに咲く