FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

速報寝起きで俳句?で真依さんのビキニくださいって言ったあとにまたまたロケットニュース24 様の桃吐マキルさんのまんがが開かれ夏の女の子の怪談の夏休みのニオイーっという熱意あるニオイが届けられていた9:00

これもむずかしい怪談www
 
鳥のニオイか
 
 
女性は鳥が好きだと思います
 
えへへ
 
 
女性たちの前に現れたエンカイ様
 
はじめまして
 
大石くんが鳥のニオイを嗅いでるよ
 
細い目を剥いてじっと見られていると
 
なんだろ頭がクラクラする
 
親友たちの笑い声
 
頭キーン
 
わたしは意識を失い目の前に現れたフライドチキンを食べさせられていた
 
もっとしっかりなめんかい
 
熱々のフライドチキンがむすめたち口の中でビクビクと跳ね出す
 
ヒエッ
 
お願いします教えてください大石くんが乳首がビンビンなるって本当ですか?
 
オイシーフライドチキンの神は帰って行きました
 
また来ます
 
驚くむすめたち
 
めでたしめでたし
 
いつ来てもコンドルワアイドルのパンティは飛んどるわなんじゃいオイシースパイシー夏の薬膳キノコ袋
 
似てないね
 
9:03
 
 
★やめなさい
 
 
ながれる夏のフライドチキンを見ていた
 
オイシー風がスパイシー
 
ずっと一緒だよね
 
大石オソレミオ
 
★フライドチキンでふざけない
 
パイナップルピカソチキン地獄花火ナラ
 
★意味がわからない
 
 
★出てこない
 
バイナラ