FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

速報またまたロケットニュース2 4の桃吐マキル様から文字は少なめのw怪談の香りの放たれた熱意あるまんがが届けられていた 7:02

これは本当にむずかしいwwww
 
風呂上りのドライヤーあるあるか
 
 
フフフ
 
いいお風呂だった
 
みんなもお風呂に入って来なさい
 
そういえば最近お肌がつるつるになったんじゃないかって
 
そうかなあ
 
大石くんがこの家にきたから?
 
でも気楽なもんよね大人なのにずっと旅行して食事は要らないからお風呂をご馳走して欲しいなんて
 
いいからケツを上げろ
 
ならべられた妹たちとはな兄さん
 
智子先生の写真をケツに貼り付けて
 
ゴーゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 
大石くん何を乾かしてるの?
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 
ヒエッ
 
 
まったく聞こえない夏のキノコ
 
7:05
 
★ふざけない
 
 
★エンカイ様出てこない
 
パイナップルピカソナラ
 
 
★はなの乾かされてるところを見にこない
 
★はなはそんなことさせない笑