FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ちょっと皆様、今日の桃吐マキルさんの作品はむずかしいですよ (笑)←おはよーこんにちマカロニ穴に入らないキノコミステリー

9:56いま二度ねから起きたよでも頭ボーナスきょうじぶん脳ミソマッサージして寝ようか考えていると速報急12:33相川七瀬さんが総社で赤米でまきちゃんぐさんの地元なこともあり心の中のパンティを整理していたところゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴまたまたロケットニュース24の桃吐マキルさんから熱意あるまんがが届けられていた
 
桃吐マキルさん曰く
 
「まともな神経なら国会議員になんてなろうと思わないって話」
 
ニャンだって(笑)大石フリーまんが世界を制服セクシーにするためにアイドルや女性の皆様に片っ端からビキニをつけさせマンスージーを撮影して七宝焼のツーボに入れて只今14時32分ポッポーポッポ
 
おっぱいをうしろからこうやって
 
からだが熱くなって来ましたオイシーたまたまをなめさせて占う舘
 
つるつるのいもうとたちのワレメをペロペロ
 
芦田愛菜さん大石フリーまんです
 
ぐううどうかしてる
 
大石フリーまんふざけやがって
 
おい、大丈夫か?頭から何か出てるよ
 
どうでもいいこと山の如し
 
 
だれが大石くんのまんにはさんだダブルまん
 
またまた大石フリーまんの話か
 
君もほんと好きだねえ
 
ぐふふ
 
芦田愛菜さんが科学者になるために勉学中の彼女を守るためにオイシースピリチュアルなローション科学の力を借りてズッピョン太く大きくなったたまたまの柱の陰に隠れてターミネーターが見ていたらしいの
 
古賀さんのお父様大石です
 
美智子、大石くんはどこにいるんだね
 
お父さん、たまたまです
 
★ふざけない笑
 
大石の波動と出会うためには法則があるのよ
 
フフフ
 
見て政治家の闇のエピソードと覚醒した大石の光のエビフライが交わる時に発光する金色のたこ焼きレモンふわふわ溜まっていた転んだら大石フリーまんたまたま光るローションがママのアソコに入ったもしもし亀ですよー誰?驚くママさんアイドルさんのくちに入って喜んでいたメガかゆいママのケツパーンむすめたちのつるつるまん
 
大石さん、ママが転んでる
 
 
ドテー
 
似てないね
 
アンダーソンそんなことばっかいってると叱られるわよ
 
ズッピョーン
 
10:03
↑↑↑↑
これも寄せられるかwwwwwwwwww
 
政治むずかしいwww
 
どうしたの
 
 
やっぱりマキルさん意地になってるとしか思えないでもなんか似てると思ったけどこれはぜんぜん似てないでもおっぱい揉んでる手だけ寄せて似てるように錯覚させてる
 
でもやっぱり似てない
 
テキトーなミステリアスオイシーキノコバター
 
★いいから
 
 
ニャンバロー
 
 
まったく聞こえない大石フリーまんのエビフライと秋のたこ焼きレモン大好き智子先生
 
★ふざけない笑
 
バイナラ