FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いま俳句?を作っていたのにまたまたロケットニュースの桃吐マキルさんから熱意あるまんがが届いていたけど俳句?をやりながらまんがを見てレオナ先生といもうとたちのケツパーンデキルでしょうか?

知らんわい
 
でもアイドルさんのつるつるのまんががあったので開いてみた9:46
 
ターミネーター2の如しその2
 
何?(笑)
 
 
パンティ捨ててみた2
 
ちょっとパートに行ってきます
 
鉄太郎をよろしくお願いします
 
いやだ
 
だからアイドルさんのパンティもハメ撮りの写真も流出させないから大石くんにあげてくれよ彼なら信用できる
 
なんじゃそりゃ
 
アナタ何を一人でやってるの
 
大石さんは私たち奥さまのパンティのシミなんか見てないから
 
離婚してください
 
 
似てないね
 
9:47
こんなの寄せられるかwwwwwwwww 
 
むずかしすぎる
 
いま脳ミソジンジンしてるのに(笑)
 
おはよー寝起きに一発7:41さっき起きた(笑)ずいぶん寝てたきのう18時?wwww智子先生誕生日きねん7:42
 
 
いやだ
 
★いいから早く
 
北斎来る風も身にしむ信濃
 
7:44
 
8:15
 
信濃路や黒揚羽かな揚羽蝶
 
8:15
 
 
智子先生パンティポー
 
 
いやーん
 
 
★ふざけない笑
 
大石オメー
 
★真依やめなさい笑
 
いいから写真展に行くよ
 
麻婆豆腐は宇宙です
 
★いいから
 
8:23
 
○翌朝に線香花火加賀言葉
 
8:23
 
8:38
 
○翌朝や線香花火加賀の人
 
8:38
 
これもいいかな?
 
コッチはや←で切った方がいいかな
 
智子先生誕生日ながれ脳ミソジンジンジージンジンジンジー
 
★いいから
 
これイカちゃんの写真合うと思う(笑)
 
傘でも合う
 
たぶん
 
イカちゃんも智子先生の誕生日一緒に智子先生パンティありがとう
 
はいどうぞ
 
ほんとか(笑)
 
バター
 
8:58
 
○流星や靴紐弛め松に風
 
8:59
 
9:09
 
○行く人や息をひそめて勝角力
 
○行く人や息をひそめて勝相撲
 
漢字はどちらでも
 
○行く人も息をひそめて相撲哉
 
もいい気が
 
9:10
 
バター
 
9:21
 
○鐘叩きやれ振舞うや豊の秋
 
9:22
 
9:39
 
○団栗の音に驚く娘哉
 
9:40
 
10:49
 
○北国や月街道に置いて去る
 
10:49
 
バター
 
10:54
 
○越三国めぐる良夜や地べた哉
 
10:55
 
バターバターレモン
 
★いいから
 
でもこんなじかん
 
★うるさいな
 
バター
 
ちょっと速報これ別につくるバターレモン11:00
 
○八朔やお帰りなさいギター手に
 
11:01