FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

きのうは二度ねして朝おきてまたねて洗濯してきのうのヤプログをやろうか迷ったけどなにも浮かばないのにも関わらず( 歩いてくるかな?) またまた( 本文につづく)

ロケットニュース24様の桃吐マキルさんから熱意あるまんがが届いていたのでサラッと見てとにかくやってミルフィーユそんなことよりアイドルさん熱意あるまんがを開いてずっとみていた24時間(アイドルさんをつけてまとめた感じ)バター9:41
 
たしかターミネーター2の如しって書いてあったけどアハハハハハ観てないのでなんともしがたい状況wwwwww
 
どうみてもむずかしい(笑)
 
マキルさんの感覚なのかな
 
むずかしいの多い
 
機械化の如し
 
何?(笑)
 
 
フフフ
 
AIの進化
 
近い将来、電気自動車のじだいがくるらしいわよ
 
そうかむかし大石くんがカプセルでいどうする世界がくると言っていたけどそんなじだいは来なかったね
 
イカちゃんそろそろ赤ちゃん欲しくない
 
★ふざけない
 
まだ欲しくない
 
お鼻とお鼻
 
つんつん
 
ピチピチの柏餅
 
はな兄さん赤ちゃん欲しくない
 
いやん
 
★ふざけない
 
まだ欲しくないでもペロペロして欲しいなあ
 
ほんとか(笑)
 
大石くんは病気になったけどこの子は機械のような元気な子
 
きっと大石くんの生まれ変わりよ
 
りかまんのケツパーン
 
おまんまくいてー
 
おまんまくいてー
 
智子先生誕生日オメデトウ
 
黒いデジタルキノコが反り返ってる
 
智子先生のケツパーン
 
ヒエッ
 
ギギギ
 
便利な世の中になってヨカッタね
 
大石鉄太郎って名前にしようか
 
いやだ
 
 
★ふざけない笑
 
9:44
 
 
えええっ、これは本当にぜんぜん似てない何も浮かばなかったんだ
 
オソロシアЁΥΦΨθζγαφψАЙЖЪЫЭЮррпёжсъщγΥНΥψνγΥ
 
へいイカちゃん
 
 
大石くん君ねえ
 
音楽業界の方たちから苦情がね
 
確かに声をかけたのはあっちだとしても
 
誰にでも声をかけちゃ
 
違います
 
たまたまです
 
★いいから
 
 
大石くんは小西さんにいい写真だねといい
 
シャッター音
 
2018年も金沢から行きますといい
 
撮影したカメラははな兄さんのパパから貰ったもので
 
レオナさんのケツはデカカッタです
 
めでたしめでたし
 
 
ニャンバロー
 
★うまくまとめた笑
 
まあそういうなよ
 
バター