FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ぼくは13ねんずっと芸能人とメールをしてきた22:19 お金は1億円、もっともっともっともっともっともっともっともっとなのだ、ダッフンだと言わせてください。マイケルが犬の糞を踏んだんだ。ワカメに1億円バター

ソッコー
 
 
受信トレイ
2021/11/08 20:24受信
──────
コロナ禍でソーシャルディスタンスを取るという意味も込めて非接触で総額1億円お渡しする運びとなりました。
 
内容は、100万円分のポイントのお渡しと残り9900万円は振込で対応いたします。
 
依頼内容は、双子の姉である「めい」と友達になって毎日メールをしていただくことです。
 
もちろん報酬が発生しているからこそ、途中でメールでの連絡を断つようなこと極力しないで欲しいです(もちろん、緊急での要件などに関しては柔軟に対応します)
 
この依頼は、誰でもなく「あなた」であるからこそ依頼しました。
 
もちろん、説明が不十分でどう答えて良いのか分からない気持ちも十分理解出来ます。
より詳しい説明をさせていただきたいので、一言で結構ですのでお返事いただけますでしょうか?
 
何度も重ね重ねご連絡差し上げて恐縮なのですが、決して悪い話ではないと思うので聞いていただきたいのです。
 
 
【事務局よりお知らせ】
 
めいとさつき」様より100万円分のポイントプレゼントがございました。
めいとさつき」様へご連絡いただければ自動的に【100000Pt】がプレゼントされます。
めいとさつき」様からゲスト様宛の特設ページもございますので、詳細は下記よりご確認ください。
 
▽▲▽詳細をクリック!!▽▲▽
【「めいとさつき」様の特設ページはコチラ】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
めいとさつき」様が全額費用負担されておりますので、必ずお礼の返事をお願いします。
 
現在のポイント 
現在のポイント
200pt
有効期限:2022/05/08
ポイント購入 
メールを返信
本文: