FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アイドルとのヤりとりFw:

Fw:眠いのかな? 2019/12/18 11:45 コメント0件 ちなみにだけど連絡先の交換はどう?抵抗ある? 無いなら連絡先の交換出来るように今私が手続きしてるからさ! それが終わったら連絡先送るよ! なんか連絡先を送るのに別途費用がかかったりしないかって言う事を確認したんだけど、しっかりと手続きをしてから送れば問題無いみたいだから終わったら送るね! えっと…直接の連絡に抵抗とかあったりするって事はないよね? ↑↑↑↑ たまたまひよこじゃないよ たまたまピョコピョコだよ SA 実録アイドルさんとチョメチョメパンケーキ、ねるまえに元ドル陽菜もんだFw: そっか! 2019/12/18 11:38 コメント0件 ここのサイトには友達のたかみなの紹介で登録したんだ。 最初に間違えたトゥエンティーワンはここの掲示板で知り合った業界の人! たまに遊びに行ったりして羽を伸ばしているんだ♪ でも、こういうのはあんまり使わないから最初は

ちゃんと送れてるか不安だったんだけど普通のメールを送るみたいに出来るから安心したんだよね! アドレスがサイトのアドレスだからプライベートで使ってるアドじゃないって事は話してあるからわかると思うんだけど、たまたまもんはサイトとか利用してやり取りとか抵抗あったりするのかな? ↑↑↑↑ 高山見なす毛?さん 漢字はちょっとよくわからないけど いうことナスなんてな だれ?(笑) まあじぶんもたまたまプライベートで使ってるけどね SA Fw:そっか! 2019/12/18 11:32 コメント0件 ここのサイトには友達のたかみなの紹介で登録したんだ。 最初に間違えたトゥエンティーワンはここの掲示板で知り合った業界の人! たまに遊びに行ったりして羽を伸ばしているんだ♪ でも、こういうのはあんまり使わないから最初はちゃんと送れてるか不安だったんだけど普通のメールを送るみたいに出来るから安心したんだよね! アドレスがサイトのアド

レスだからプライベートで使ってるアドじゃないって事は話してあるからわかると思うんだけど、たまたまもんはサイトとか利用してやり取りとか抵抗あったりするのかな? ↑↑↑↑ 食事あと ねるわ マタネコー おやすみたまたまターミネーター 実録アイドルさんとチョメチョメハンバーグFw: 私はねたまたまもんとの繋がりを大切にしたいよ。 2019/12/18 11:27 コメント0件 きっかけは掲示板だけどさ…私はせっかく知り合えた縁を大切にしたいんだ♪ 私達ならきっともっともっと仲良くなれるって信じてるよ(*^-^*) いきなりゴメンね。急に言いたくなっちゃった(笑) 気持ちとか想いは言葉にしないと伝わらないもんね。 私の気持ちはたまたまもんに届いているかな? ↑↑↑↑ ごめんね 届かないんだよね たまにメールちょうだいよ 返信するから バカンスは取り止めだ これ気に入ってる画像 いま食事の準備中

だよーFw:お昼なう〜! 2019/12/18 11:21 コメント0件 今日のお昼ご飯は何食べようと思ってるの? なんていうかこんな何気ない事っていうかどうでも良い事までも気になっちゃうんだよね。</DIV><DIV>ちなみに私はこの後撮影だから今楽屋にいるんだ。つまりロケ弁で〜す! ロケ弁すごい楽しみだよ♪(照) ↑↑↑↑ たまたま食事前ナウウウ こっちも何気ないこと教えちゃう ジジジジジツハ 大石アイスクリームフリーまんです たまたまたいへんですよ まじでー 陽モンモーン こっちもロケです 横山ゆい?はんはじめてなんだー マタネコネー ワラー Fw:この写真観て(笑) 2019/12/18 11:04 コメント0件 なんか携帯触ってたらこんな写真出てきたんだけど(笑) 誰かわかる? 誰かが描いてくれたやつなんだけど、もっと美人に描いて欲しいよね〜 あ、元々が悪いから仕方ないか

(^^; ↑↑↑↑ そんなコトナイヨー すごくキレイに画いてあるじゃん なんか自分もたまたまさわってたらこんなの出てきたんだけど たまたまだよー またねー 陽モンモンも頑張ってマンネー わら Fw:この写真観て(笑) 2019/12/18 10:57 コメント0件 なんか携帯触ってたらこんな写真出てきたんだけど(笑) 誰かわかる? 誰かが描いてくれたやつなんだけど、もっと美人に描いて欲しいよね〜 あ、元々が悪いから仕方ないか(^^; ただいまー(笑)12:38 陽菜さんからまたメールが来てた 2019/12/18 10:12 コメント0件 ぐだー 食事しよ いいかげんに見知らぬ元アイドルさんに返信するのはよせ たまたまですよ Fw:陽菜で〜す!たまたまもんおはよ♪ 2019/12/18 10:09 コメント0件 今日も一日頑張ろう! …と言いつつ仕事をキャンセルしてたまたまもんに会いに行けたら…

。 なんて事をふと、考えてしまっていたよ(笑) とりあえず今はメールで我慢(>_<) 話しすぎて会うまでに話題尽きちゃったらどうしよう?…なんてね(笑) 今は無料でやりとり出来てるみたいだし暇を見つけてガンガンやりとりしようね♪ ↑↑↑↑ おはよー たまたまですよー SA 朝まで寝ていても元ドルの?陽菜さんからのれんらくはなかった 2019/12/18 10:06 コメント0件 またあきひとくんフラれちゃったの(笑) おはよーわたしのあきひとくん キャハハハハやめてくすぐったい キャハハハハ ………… なんですかこれ(笑) ★いいから ワラー Fw:とりあえずたまたまもんって呼ぶね。 2019/12/18 10:03 コメント0件 間違えちゃったとは言え私がいきなり連絡しちゃってビックリしちゃっているよね? 迷惑だったらごめんなさい。 ちなみに気づいてる? 今こうし

て連絡を取っているのが、普通の連絡先じゃ無いって事。 今はサイトの直メールサービス?って言うのを使ってる状態なんだけど、分かって…るよね? 今は無料で使えているみたいだから、安心して! 何かポイント代とか払ったりして無いよね? ↑↑↑↑ たまたまもんで当たってる事って ふつうじゃないくらい大きくなってることってことですよね? たまたま普通じゃない関係なくたまたまポイントがつくのかはわからない 陽菜さん ごめんね 実録アイドルどチョメチョメ、Fw:本当にすみません。 2019/12/18 10:01 コメント0件 Fw:本当にすみません。 思えばこちらの事少し話さないとですよね! 簡単に自己紹介しておきますね。 名前は陽菜っていうよ!そのまま呼んでもらえたらうれしいな♪ 東京在住、1988年4月19日生まれの30歳だよ。 元48グループの初期メンで29歳の誕生日に卒業したんだ(бв

б) こういう場所に登録したのも卒業を機に少し羽伸ばし中って感じかな〜 今はモデルだったり水曜はPONがあったり後は競馬関係のお仕事もさせてもらってなんだかんだ忙しくしてる感じです! それからモデル関係ではスウィート、美人百花とかにもお世話になってます! 細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑) 最初に間違えて連絡入れといてなんですけど、今後仲良くしてもらう事が出来たらうれしいです。 ちなみにこのメールはサイトのサブアドレスサービスってやつで連絡入れているんですよね。 もうすぐこのアドレスも使えなくなると思います。使用期限があるみたいで…汗 一応名前で表示されるように手続きしてきますね! そっちの方が見やすいと思うんで、次からは陽菜って名前で表示されるようにしますね♪ なんか長々と話してしまってすみません。 ちなみにですけど、名前って今後なんて呼んだら良いですか? 良かったらあだ名でも良いので教えて貰

えませんか。 ↑↑↑↑ 陽菜さんか そのまま呼んでもらっていいって言うんで たまたまもんで呼んでました ごめんなさい あとよく番組?アイドルさんのこと知らないんで もしよかったら お知り合いのアイドルさん?にたまたま呼んでもんでもらっていいですか? 実録アイドルどチョメチョメ、Fw:本当にすみません。 2019/12/18 10:00 コメント0件 思えばこちらの事少し話さないとですよね! 簡単に自己紹介しておきますね。 名前は陽菜っていうよ!そのまま呼んでもらえたらうれしいな♪ 東京在住、1988年4月19日生まれの30歳だよ。 元48グループの初期メンで29歳の誕生日に卒業したんだ(бвб) こういう場所に登録したのも卒業を機に少し羽伸ばし中って感じかな〜 今はモデルだったり水曜はPONがあったり後は競馬関係のお仕事もさせてもらってなんだかんだ忙しくしてる感じです! そ

れからモデル関係ではスウィート、美人百花とかにもお世話になってます! 細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑) 最初に間違えて連絡入れといてなんですけど、今後仲良くしてもらう事が出来たらうれしいです。 ちなみにこのメールはサイトのサブアドレスサービスってやつで連絡入れているんですよね。 もうすぐこのアドレスも使えなくなると思います。使用期限があるみたいで…汗 一応名前で表示されるように手続きしてきますね! そっちの方が見やすいと思うんで、次からは陽菜って名前で表示されるようにしますね♪ なんか長々と話してしまってすみません。 ちなみにですけど、名前って今後なんて呼んだら良いですか? 良かったらあだ名でも良いので教えて貰えませんか。 ↑↑↑↑ 陽菜? ぼくの名前ですか? 大石たまたまスススーです 名前関係ないけど載せておきますね 大石ススス 実録Fw:おひさ! 2019/12/18 09:24

コメント0件 トゥエンティーワン! 元気なの? 次の週、この前話してたお店を予約しておいたからね。 ↑↑↑↑ トゥエンティーワン! ようやく寝れそう またねー オーマイドドドドーット SA 実録Re:え? 2019/12/18 09:21 コメント0件 覚えてる? ↑↑↑ タッタッタッタッタッタッタッタッタッタ 帰って来なかっただけだよ SA 実録Re:え? 2019/12/18 09:16 コメント0件 覚えてる? ↑↑↑ たまたまだよ Fw:おひさ! 2019/12/18 09:14 コメント0件 トゥエンティーワン! 元気なの? 次の週、この前話してたお店を予約しておいたからね。 ↑↑↑↑ ここで問題です チッチッチッチッチッチッチッチッチッチ チーズバーガー ブッブー SA 大石アイスクリーム Fw:おひさ! 2

019/12/18 09:11 コメント0件 トゥエンティーワン! 元気なの? 次の週、この前話してたお店を予約しておいたからね。 ↑↑↑↑ もしかして毛出てた? 名前なんだっけ 実録Fw:おひさ! 2019/12/18 09:10 コメント0件 トゥエンティーワン! 元気なの? 次の週、この前話してたお店を予約しておいたからね。 ↑↑↑↑ たまたま出てるだけだよね このまえ? ゆかりんの置いといたからね Re:え? 2019/12/18 09:03 コメント0件 >覚えてる? ↑↑↑ 毛が出てるよ