FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

mixi

なんかまえにFM仙台のおもしろDJさんたちがだれかに番組からメッセージ?なんかおかしいと聞いたのですが、おもしろディレクターさんたちが( *´艸`) だれ?(笑) FM仙台さん人気あってその話聞いたとき吹きそうでした^^ラジオラブ❤

名取市FM仙台DJナカムーこと中村マサトシさんラブ❤

だれ!( *´艸`)サイコーですー名取ラブ❤

14:44

はじめましてよろしくおねがいします^^7:34

はじめましてよろしくおねがいします^^7:33

はじめまして大石です。18:24作品旅行のためこちらを見つけたので申請しました^^承認されなくてもまあいいか(笑)なのであまり気にしないでください ハハハ

おはよー9:13じつわ仙台と仙台のラジオがSNSをヤってないときから大石を調べているwみんな知っててライブハウスで声まで( *´艸`) どうして知ってるタレントさんなど★大石を宣伝しないんだろ もうねます^^よい一日をー 人生たのしい もうぜったいにはたらかないラブ❤

おはよー9:04じつわ仙台と仙台のラジオがSNSをヤってないときから調べられてたwみんな知ってて声もw夏の作品旅行は古代の柵を 岩手たのしみ( *´艸`)ラブ❤ 熊とイノシシが全国こわい野宿^^

おはよー8:52 ★大石パイパイセンだよー だれ?(笑) もうぜってーはたからねえから ★うるさい(笑)W んじゃワカメに聞いてくれよ だれだよ?(笑) うえーん 日曜日に新しい日曜日ー よしよしペンギンラブ❤ 花音ラブ❤ マタニティー岩沼南小学生が正月休み ワラ

岩沼中学かあ8:43 ★大石パイセンだよー だれ?(笑) もうぜったいにはたらかないWWWWWWWWWW ワラピー( *´艸`)(´д⊂)‥ネムー ばーーーーか ★ラブ❤ 言ってないW 大石有名ラブ❤