FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アメブロまたアメンバー限定、0なのに勝手に削除されるとあれだから^^

シンガーなんてはじめて言ったし書いたわWWWWWWWWWW★いいからバカにしないww

少しでもいいから大石を感じてください(白目)アハハハハハハハハハハ

2021/05/05 22:53

Tokyo FM ザマア(笑) 都会に住んでるんだから よろー ハハハ

フォローしたり一般人をブロックしたり大石から逃げ回っている閖上FM仙台の中村マサトシさん(笑)

2021/05/05 23:26

bambibambi326

悪口とかいやがらせって名取の方が閖上閖上はハツケ←って聞いたくらい知らないし興味もなかったけど

2021/05/05 23:31

勝手に大石を調べた?教えてもらって、だれ←

オマエがダレダヨWWWWWWWWWW

閖上WWWWWWWWWW

仙台は年下で初対面の男性が家はお金もちでマッサン秋田でずっとちょっと訛ってますよね

2021/05/05 23:39

でた、仙台は訛ってないマン

てか彼はお金もちだと思ってるけど仙台の金持ちなんかたかが知れてるだろWWWWWWWWWW

てかだれ?(笑)アハハハハハハハハハハ

誰なの(笑)

来ないでww

★いいから笑wwWW

★やめなさい笑

バカなヤツだほんとに

皆様、むしろまっさんに子供がいるのであいにく体はひとつなのでハハハと頼まれてライブにいったけど

2021/05/05 23:48

バンドメンバーからも是非来てくださいと言われていったんだよ(笑)

ちなみに女子メンバーが大石のファンWWWWWWWWWW

音楽業界の女の子たちがニートのファンWWWWWWWWWW全国のバンドマンやラジオガチギレWWWW

2021/05/05 23:56

どうかんがえて中村マサトシさんの奥さんもしって

2021/05/06 00:37

る12年(笑)

追い詰められてブログもやってないの知ってて大石さんのサイト教えてください、裏サイト?(笑)アハハ

2021/05/06 00:41

アハハハハハハハハハハ

バレたのにどうしてそれからも声をかけたり接触したり電話をよこしたり、あのーそこに住民票ナインデス

2021/05/06 00:47

ケド全国のバンドマンは探偵ですか(笑)

将来の夢がネテクラシタイの大石がなんでワザワザ芸能界の女なんかペロペロしなきゃダメなのwwどうし

2021/05/06 00:57

て大石を調べてかかってこんかいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

・・・・・・・・・・・・

W

脳足りんWWWWWWWWWW