FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

また猫の子で( *´艸`)いまのはよい5:56 現在ねこ34

2023/04/07 05:57

コメント0件

オヤスミーねむいです

ソッコー16:38パイパイ傘のにくにくわんわんイラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/04/06 16:39

コメント0件

バター馬体重

★大石はきっと喜んでもらえる、などをつくって、湧いてイマス( *´艸`)15:45

2023/04/06 15:45

コメント0件

ワラ

おはよー15:43あぶない(笑)

2023/04/06 15:43

コメント0件

あと2句できたから13:22おしごとします(笑)ねむい、おつきラブ? 花音ラブ?

2023/04/06 13:23

コメント0件

ワラピー

Mンパアさん13:19 いま ○入学や五十年後の宝物 13:20 旦那様もニッコリ、自慢していいよ^^

2023/04/06 13:21

コメント0件

ワラピー

ヒエッ!12:35たまたま俳句でつくっていたら兵法創始ワラ、★大石パワースポットトライアングル、鹿島起点が兵法まで?か( *´艸`)ワラピー(´д⊂)

2023/04/06 12:38

コメント0件

(´д⊂)‥ネムー

國摩眞人(くになづのまひと)

天児屋根命(天児屋命 アメノコヤネノミコト:春日大社の祭? 中臣鎌足を祖とする藤原氏の氏?)から十世、國摩大鹿島命(クニウズオオカシマノミコト)の末裔と云う

2023年★旅行まであと三ヶ月ちょい( *´艸`)

2023/04/06 12:25

コメント0件

ワラピー

ちょいちょいmixi訪問アリアリ^^12:21 いま放置←作品いそがしい^^愛菜なラブ?など←このまえもつくったけどまた作品より、ラブ?ねむい、オ

2023/04/06 12:22

コメント0件

オヤスミー

ワラピー

仙台のラジオにメッセージをやらなくても★大石を知っています^^12:11ラジオのスタッフさんにも気をつけよう←あなたたちの周りにラジオマン

2023/04/06 12:13

コメント0件

イマセンカ(笑)

Facebookも作品があると映える(笑)12:05( *´艸`)

2023/04/06 12:05

コメント0件

ワラ

ブログのトップ画変えています^^6:29

2023/04/06 06:29

コメント0件

Facebookに全国のお祭りがあります^^

2023/04/05 18:28

コメント0件

★12句おわ、15:18中国ドラマもないし、めが、エムブロガーさん名前など、Mンパアさんがんばってねー( *´艸`)

2023/04/05 15:19

コメント0件

ワラピー

おはよー14:28

2023/04/05 14:29

コメント0件

草抜きおわり10:09、数えたら500句あるのでねます^^←たぶん、皆さまもよい一日を、いま猫ゴロゴロ寝せてユニットもどり

2023/04/05 10:10

コメント0件

ワラ( *´艸`)

ラジオがうるさいから←文字少しW想像するやうに( *´艸`)7:28Facebookにもつるつるメッセージ、お姉さんラブ?

2023/04/05 07:29

コメント0件

icecreammoon.seesaa.net

Seesaa、7:02つるつるメッセージ文字イラナイ(笑)でしょラブ?

2023/04/05 07:02

コメント0件

ねことぐっすり21:41

2023/04/04 21:41

コメント0件

( *´艸`)

両親、とくに母親あまり歩けないけど引っ越すので厳しく18:19歩け、歩け←ワラ

2023/04/04 18:20

コメント0件