FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

ソッコー16:42パン○ィキャッチしてもっとよしよししてもっとよしよしして、ビンタして、イラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/04/04 16:44

コメント0件

ばーーーーか

ワラ?

ほあラブ?15:52岩沼の奥さんにめヤらないとなあ( *´艸`)ワラ? 自腹でのら施設お願いなど、みんなに誤解されていますが大石は知ってマスより、

2023/04/04 15:54

コメント0件

市外の片付けなど( *´艸`)泣きながらよりWWWWWWWWWW

ワラピー

さ○らさんイイネ、コメントなどありがとうございます^^気づきませんでした。そうですねえとりあえず地元の句なのであらためてよく知ってい

2023/04/04 06:26

コメント0件

さ○らさんイイネ、コメントなどありがとうございます^^気づきませんでした。そうですねえとりあえず地元の句なのであらためてよく知っているしなかなか深く軽やかに出来たなあと思います(笑) 【新時代】とはこういうことなのかなあと思います(笑) まあ宮城の俳句もあれなのですがいつもの★大石に訪問してくださる皆さまつるつるなどの俳句はかなりあるのでいつ発表しようか迷ってイマスガ湧く湧くなのでもう少しお待ちくださいませ^^お互いにのんびり更新していて( *´艸`)あとSeesaaブログのタイトルにもしたのですがさ○らさんにもヤらないとナアーラブ?です まさかgooに来てるとは思わなかったのですが、またお越しくださいませ、お身体大切に^^ ちなみにいま朝までお花の句←めちゃめちゃねむいです(´д⊂)‥ネムー ワラピー6:22 さ○らさんにもヤらないとダメなのでがんばるゾウ★ あとむ○○ご夫婦おめでとうゴザイマスラブ? マタネー^^ラブ?

寝起きに0: 48?よい句できています( *´艸`)(´д⊂)‥ネムーあしたはねないゾウ★←ヤることアリアリ、いまがんばる、現在花←

2023/04/04 02:26

コメント0件

ワラ

mixiベガルタ仙台の選手が★大石のファンになってくれて15ねん?^^引退しても仙台の番組でがんばって欲しいです( *´艸`) ベガルタ仙台

2023/04/03 18:50

コメント0件

ベガルタ仙台の選手が★大石のファンになってくれて15ねん?^^引退しても仙台の番組でがんばって欲しいです( *´艸`) ベガルタ仙台ガンバレー、みんなみてルー(笑)ラブ?

mixi

livedoor、つるつるアイドル卒業しても画像削除ダメ自分のスマホに残してねラブ?

2023/04/03 18:18

コメント0件

ワラ?( *´艸`)

仙台のラジオの皆さまも、作品をつくるやうに( *´艸`)WWWWWWWWWW←ストーカーは作品はみても作れない←(笑)ザマア(笑)

2023/04/03 15:41

コメント0件

mixi○終活や桜のなかをながれをり幽居ラブ?

ワラピー

mixi○終活や桜のなかをながれをり幽居ラブ?

2023/04/03 15:15

コメント0件

ワラピー

草抜しないでいま14:55ねおき10句、ほあ、ねむい

2023/04/03 14:55

コメント0件

FM仙台ニートを知ってますよー(笑)またみんなイケメンです女の子も美人^^ #mixi_diary

2023/04/03 07:44

コメント0件

FM仙台ニートを知ってますよー(笑)またみんなイケメンです女の子も美人^^ #mixi_diary

mixi.jp

400句?はあると思う( *´艸`)6:39 またねー

2023/04/03 06:39

コメント0件

ワラ

あともう少しおしごと5:47←草抜き、運動、livedoorも整理あと少し、最近探しよくあるエッチな体験談←に【大石くん】と画像を入れると体験談が

2023/04/03 05:51

コメント0件

ガチリアル←になる★大石ブルースパイスワラ?( *´艸`)

いそがしいより

皆さまよい一日をー

ベテラン?女子アナたち土曜日も?ワラピー5:30 ★うるさいなあ(笑)

2023/04/03 05:31

コメント0件

美智子ラブ?お○○さんイラナイ(笑)

時間差で5:24新しい新しい新しいベテランの日曜日ー ★ふざけない脳ミソくたくたヤり杉おしごとなのにWWWWWWWWWW

2023/04/03 05:29

コメント0件

画像

石井アナラブ?の画像(しがみつきまんぢう)

★バカか(笑)文字説明W

うえーん日曜日ラブ?よしよし

ワラピー

たまにより、くたくた←W

かなりアリアリより

( *´艸`)(´д⊂)‥ネムー?

寝起きに世の中のひとに23:25いまの二十歳くらいから十代は【★大石の作品をみて★大石にうたを作るやうになる】なっているW←そんなものよ^^(

2023/04/02 23:28

コメント0件

ワラピー( *´艸`)

つき○○○イラナイ(笑)16:09ラブ?おのでらおはよーまいまいオヤスミーぽぽイイネ

2023/04/02 16:10

コメント0件

バター

おはよー14:29ぐーっすり

2023/04/02 14:29

コメント0件

ワラピー

さ○○さん8:57家イラナイ(笑)ですW ★たまたま(笑)がワカメW ねむい日曜日ラブ? オヤスミー草抜きなど←

2023/04/02 08:59

コメント0件

ワラピー

意外と宮城県の俳句みんなうれC←( *´艸`)18:32 そんなものw

2023/04/01 18:33

コメント0件

バター

おはよー16:22よい句がデキ保存用【ひえっ、愛菜なラブが瞳さんのオイシーち○ぽに13:53入れてないのに横入りWWWWW】おはよーぐっくすり12:32

2023/04/01 16:23

コメント0件

ワラピー

*新しい 古い#