FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロガーさん9:29 パスだけどエムブロにもさいごの俳句いま投稿しました。みてもみなくても( 笑)ワラピー

 
エムブロガーさん9:29パスだけどエムブロにもさいごの俳句いま投稿しました。みてもみなくても( 笑)ワラピー 
2023/04/18 09:29
コメント0件
 
ねむい 
 
〓明日でガラケおわり7:55コーヒーやいろいろヤったらおしごと^^、明日も買出しなどヤることアリアリより 
2023/04/18 07:56
コメント0件
 
ワラピー 
 
〓あしあとありがとう^^21:12★意外と★大石は安全ですので他にも^^★大石もエムブロガーさんたちのやうに訪問しますね、ケータイ変わるのは水曜日でした^^ 
2023/04/16 21:19
コメント0件
 
ワラピー