FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー

おはよーエムブロガーさん言ってなかったけど9:03 【それ脳ミソ疲れるでしょ】アハハハハハハハハハハ休んだ邦画いいよWWWWWなぜかMンパア
2023/05/04 09:05
コメント0件

んのお子様の成長を一緒にみている知らないおじさんアハハハハハハハハハハ

アブネーWWWWWWWWWW

マタニティー逮捕w

マタネー

東京はミレレと新しいビキニ?の新中学生8:58 がんばるやうに^^
2023/05/04 08:58
コメント0件

ワラピー

おはよー8:53百田きのうねおちまえ4時間 ←イラナイ(笑)W、ラブ? あとサキマルくち、ゆななテレテレ、ねろ(笑)、あとヤることあるのでがんばるま
2023/05/04 08:55
コメント0件

いゾウ★

ラブ?

ソッコーママ活のママさんたちフォロー井伊ね、ありがとう^^21:33ママ活のパンチラ←いいですよね ( *´艸`) ★言ってない(笑)
2023/05/03 21:35
コメント0件

バターやっときょうまで

ソッコーママ活のママさんフォロー井伊ね、ありがとう^^21:33ママ活のパンチラ←いいですよね ( *´艸`) ★言ってない(笑)
2023/05/03 21:34
コメント0件

バターやっときょうまで

安城の方ありがとう^^18:35
2023/05/03 18:36
コメント0件

ワラピー

安城の方ありがとう^^17:14
2023/05/03 17:14
コメント0件

ワラピー

二回目のトレは夜に15:40、皆さまも作品を残せるひとは残す←^^勝ち組でも負け組を楽しみに充実した人生を( *´艸`)
2023/05/03 15:41
コメント0件

サイコーンゴ棒より

マタニティー

母も缶の酸素を買うくらいヤバヤバでしたが15:37漢方薬などさんぽがてらで良くなったと話してをりました。息子はアイドルとヤり鳥ですWWWWW
2023/05/03 15:38
コメント0件

WWWWWWWWWW 

★バカ(笑)

バターひとみまんぢう?

パス★FC2のナメルトとハゲルト更新しました( *´艸`)
2023/05/03 15:30
コメント0件

ワラピー

安城のネイルの方アメブロフォローしました^^13:51美智子ラブ?のアメブロより
2023/05/03 13:52
コメント0件

バターひとみ

安城のネイルの方13:05ありがとう^^
2023/05/03 13:05
コメント0件

ワラピー

Mンパアさん、スマホの方、12:01★FC2パス、ハゲルトスワローズとナメルト更新しました( *´艸`)
2023/05/03 12:03
コメント0件

ワラピー

きょうは8:19、夏用Tシャツ洗いなど用意、あと7?なんだけれどまだ五月もっと絞れたらシボリマ
2023/05/03 08:21
コメント0件

ワラ

おはよー8:01花音さん製本用★FC2夏草一句だけ発表←これも後世に残る( *´艸`)いまからコーヒーなど
2023/05/03 08:03
コメント0件

ワラピー

ゆなな2:44ニッコリクレープイラナイ(笑)、ねろ一時間まえ
2023/05/03 02:45
コメント0件

ニッコリまんぢう

柴田淳は21:36どうでもいい智識を入れてバカになって来ている← ねろアハハハハハハハハハハ
2023/05/02 21:37
コメント0件

アハハハハハハハハハハ

安城の方ありがとう^^18:59
2023/05/02 18:59
コメント0件

ワラ

エロの皆さまドンドンフォローしたり18:14ニヤニヤしていて( *´艸`)エロパワーを集めれば宇宙も爆発的ワラピー
2023/05/02 18:15
コメント0件

ワラ

ソッコーピンク呼吸16:40フーッフーッ胸がいっぱいペロペロが毎回ペンギン土曜日ペロペロ、やまやまをながめていた、モッコリ、ばーーーーか
2023/05/02 17:03
コメント0件

モッコリモーニングコーヒー

デキルか(笑)

中国ドラマを視ながら

ワラピー( *´艸`)

いまも何を返信シテルカわすレターよしよし

ラブ?

*新しい 古い#