FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー

あかねさん14:39大石パイセンちん○10円イラナイ(笑) ★言ってない(笑)WWWWWWWWWW
2023/05/02 14:40
コメント0件

#ねこのオモチャ #あかねのおもちゃ

イラネー(笑)

ワラピー?

よしおさんもしかしたらもうひとつの方のアカでフォローしますね^^14:24
2023/05/02 14:24
コメント0件

ワラピー

よしおさん14:17バンドマン捕まったらなどリツイありがとうーパンチラ画像伊井ですね^^ ★いいから(笑)
2023/05/02 14:18
コメント0件

バター

あした春祭だそうです。13:41目がテン←?みたらしい熊ヶ根鉄橋、★大石のミニスカート( *´艸`)
2023/05/02 13:42
コメント0件

ワラピー

Twitterからエキサイトの警視庁に情報提供湖底にしました( *´艸`)13:10
2023/05/02 13:10
コメント0件

ワラピー

自宅のそうじ10:47いまねことゴロゴロ( *´艸`)
2023/05/02 10:47
コメント0件

ワラ

最初ねことゴロゴロしてくる8:20
2023/05/02 08:20
コメント0件

ワラ

いいじゃん安城7:55ありがとう
2023/05/02 07:55
コメント0件

ワラ

おつきさんのところメールに7:47エッチな画像など入れて★FC2に送るだけたがら楽だけどいそがしい( *´艸`)
2023/05/02 07:49
コメント0件

ラクーより

アハハハハハハハハハハ7:43百田イラネー(笑)大石モッコリがきょうもモーニングコーヒーペロペロしてして旅行寮助? ★言ってない(笑)でも夏菜
2023/05/02 07:45
コメント0件

ちゃんWWWWW

ラブ?

皆さまよい一日をー( *´艸`)7:38おしごとできたらより
2023/05/02 07:39
コメント0件

ずっとまえにつるつるあの学校写真?ちがうか7:10なめてマースがなめてマーヤがつるつる中学二年生←知らないいちごパンティ、ねろWW
2023/05/02 07:13
コメント0件

ワラピー

またつるつる新中学二年生6:51つるつるンゴ棒←ねろ、ペロペロ、ンゴ
2023/05/02 06:52
コメント0件

ねむいワラピー

ソッコー16:38あやしいおじさんがよしよしの白いパン○ィを取りこみますよニッコリ^^ あら、 ★ラブラブか(笑) ばーーーーか トントントントント
2023/05/01 16:57
コメント0件

トントントン、ペンギンさんイマスか? いまイマセーンよ、鍵穴が濡れてるペロペロ あれ?中が見えない、中が複雑杉、ほあ、もっとがモッコリ明るくして、 ほあ、見てごらん、あんなにペンギンが気持ちよ笹ウにおよいでるよ^^ そうねがゾウ★ね ほあ、もっとがモッコリこっちに来なさい もう大石くんたらあ イチャイチャイチャイチャ
★ヒマカ(笑)

バター日曜日

ワラ?

デキルか(笑)くたくたWWWWWWWWWWより

ラブ?

中国ドラマ16:04もう少しかな?
2023/05/01 16:04
コメント0件

ワラピー

フリぺ NHKはもう大キライ( *´艸`)バカなアナウンサーシカいない
2023/05/01 16:03
コメント0件

NHKはもう大キライ( *´艸`)バカなアナウンサーシカいない

わーい

石井アナラブ

音楽などは犬でもお酒でもワカルンデショ(笑)

わかりづらい文化をワカラナイでどうするWW

NHKはもう大キライ( *´艸`)15:52
2023/05/01 16:02
コメント0件

ザマア(笑)

どう?全国のラジオ★大石にメッセージ送ってたアハハハハハハハハハハ、( *´艸`)シラーズWWWWWWWWWW
2023/05/01 16:02
コメント0件

ザマア(笑)

せんだいのラジオとバンドマンを逮捕して晒そうんこ( *´艸`)15:15
2023/05/01 16:01
コメント0件

ザマア(笑)

よるは出来なかったから15:38おしごとヤるゾウ★Twitterみれないゾウ★ラブ?
2023/05/01 15:39
コメント0件

マタニティー

*新しい 古い#