FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

【国宝】、敵とか言ってる場合じゃなくオマエラ、

【国宝】、敵とか言ってる場合じゃなくオマエラ←こういうときにがんばらないとオマエラなんか名前のこらないんだよ(笑)
 
残る私はよゆう←なの、
 
心配より
 
 
 
ちわー俳人、ラジオ、バンドマン←タレント15:01 このまえ多賀城の【壺碑】←国宝になった?なる←せっかくこの時代に生きてて作品作らなくてイイノかw 演劇でも音楽家←ほら、頑張らないと(笑) 楽しみにしてるね^^ラブ❤ あと削除^^
 
エンタメのオマエラ←せっかくの多賀城【壺碑】←コワいよなw←ショボいの作ったら←後世にショボいのが残る←バカにされるぞ(笑 【立ち向かわないと】←歴史の重みの前だと←立ちすくむものかもしれないが←逃げるのか(笑)このチャンスをWWWW 日本人ヤらないのか?(笑) 大和よりラブ❤
 
オマエラカッコイいことばっかじゃダメなんだぞ(笑)wwラブ❤ あと削除w ワカッタ日本人← 大和より バカだなあ敵だなんて←ワラニラ炒め
 
東北の蝦夷←ほら←オマエラヤらないのか(笑)15:39 ウダウダ言ってないで、逃げるのかw 歴史の重み← チャンスだぞ(笑) 大和より、ラブ❤