FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

15年まえまで松本さんと迷惑メールの総数は軽く一万通といいたいくらいに届きました【うるさいベコじゃ】深川に引っ越したらいまから探索

2023/05/07 22:29

コメント0件

と吉良邸アリアリのまったく関係ない発言アリアリなど

バター日曜日

ワラピー

なに?21:48 パンチラ女子アナパン○ィかじるスケベな正太、ハンバーグ つきさんをバカにしてんのか海とふたりでナメるな ★言ってない(笑)返信が

2023/05/07 21:52

コメント0件

ソッコーバカ(笑)

女子大生?のスケベまんペロペロ

ねろ

いそがしい画像保存

★ヒマカ(笑)

アハハハハハハハハハハ

うえーん

新しい日曜日のパン○ィかぶってすけるくまさん

ばーーーーか

バターひとみまんぢうスケスケ?

★ソッコーの返信が長いWWWWWWWWWW

ワラ

歌人俳人も作品もなければ21:31おまえらもどういうエピソードあるんだよ、もう人間も面白くねえのに★大石がどう相手するんだよWWWWW

2023/05/07 21:33

コメント0件

まあ頑張れ有名人さんたちWWWWWWWWWW

ザマア(笑)

ラジオDJやたかが音楽マンや芸能人に★大石がどう相手するんだよWWWWWWWWWW←オマエラのオモシロくない面白エピソード毎日ラジオでい

2023/05/07 21:29

コメント0件

ったら( *´艸`)

アハハハハハハハハハハ

ザマア(笑)

オマエラみたいな世の中のオモシロエピソードばっか面白くねえんだよ21:24シカもダセエシWWWWWWWWWWなんでカタカナ

2023/05/07 21:25

コメント0件

ワラピー

Seesaaに恋のヤり鳥を書きましたワラ21:08

2023/05/07 21:08

コメント0件

パスFC2に投稿してすぐ下書きにしやうかな16:29つるつるが新陳代謝←シカも思いがけない所からつるつるで、あと数人メッセージ←イラネーゾウ★

2023/05/07 16:31

コメント0件

全員相手してラレルカ

ペロペロ

がんばるやうにラブ?はーと

ねろ(笑)

★いいから(笑)WWWWWWWWWW

バター

おつきさん16:20 短歌(大石狂歌)階段イラナイ(笑) おつきラブ? ブチュ

2023/05/07 16:21

コメント0件

おのでらラブドール

新しい中学二年生がちんこ16:18←ちんこなんて書いたこと、あかねちんか←^^★笑うな迷惑(笑) うえーん日曜日ーベテランペロペロ アハハハハハ

2023/05/07 16:20

コメント0件

★気まづいWWWWWWWWWWやめなさいがtp

バターひとみまんぢう

FC2にさ16:14イラナイ(笑)←決められた枚数と画像ばかり入れていたら時間足りないからSeesaaに作るか(笑笑(笑))

2023/05/07 16:16

コメント0件

バター

ソッコーなに?(笑)15:56 尻からケツ毛が出ててお嬢様ぶたいへん? ★言ってない(笑) オマエラ(笑) ★言ってない(笑)(笑)

2023/05/07 15:58

コメント0件

ジジイ!(笑)

バターひとみまんぢう

画像がないからエキサイトスポーツ女子、ソッコーつく15:08

2023/05/07 15:08

コメント0件

----- Original Message -----

あと補充( *´艸`)★2023年 カーリングラブ?

あと補充( *´艸`)★2023年 カーリングラブ?、スポーツクライミングラブ?

女子体操も女子ラブ?2023年 02月 17日

        北斎パイセンの春画に★大石若水の春歌

    歌麿パイセンの春画に★大石くんにの春歌ラブ?

         たまちゃんに会いたい

★おい(笑)WWWWWWWWWW

百田ラブ?       アハハハハハハハジジイ!(笑)WWWWWWWWWWアハハハハハハハ

バター?

ソッコー激速ゾウ★14:40みあげてつきまんさん、くまさんペロペロイラナイ(笑)時間差より

2023/05/07 14:42

コメント0件

ワラピー

(ペロペロの画像)(アソコにくまのマーク?)より

つきのワラピー

バター日曜日ペロペロラブ?が五時間

★どさくさ(笑)

ワラ?

200文字だからより^^Fw:エキサイト、スポーツブログ説明文14:21

2023/05/07 14:34

コメント0件

----- Original Message -----

★大石アイスクリームが男性に近づかないのはエピソードをご存知の有能な方なら分かるとオモイマスガ、前カノさんたちをすでに削除してバンドマンラジオがバカ面で不正アクセスしてあれ???情報がない←Wと思ったけれど笑つまりこのエピソードでもワカルやうに、男性はとにかく噛みついたり敵になる。だから前カノさんたちからも【働かなくていい】といわれる、ヤッターより^^★笑うな働け笑 バター イヤだ より

エキサイト、スポーツブログ説明文14:21

2023/05/07 14:22

コメント0件

----- Original Message -----

★大石アイスクリームが男性に近づかないのはいままでブログのエピソードを見ている有能な方なら分かるとオモイマスガ、前カノさんは削除してバンドマンやラジオはあれ????←w情報がないと思ったけれど(笑)、つまりこのエピソードでもワカルやうに、男性はとにかく噛みついたり敵になる。だから前カノさんたちながらも【働かなくていい】といわれる、ヤッターより^^★笑うな働け(笑) バター イヤだ より

リリバリ新しい女の子?10:51開脚ペロペロまん、ねろ、よりおのでらの★大石くんの私はタダマンのラブドール←ねてほしい、無修正無加工

2023/05/07 10:55

コメント0件

みさちんこ

ペロペロ5時間しながら

ねろ←

おのでらはみずからラブドールより

森下ミャン10:50ナマケモノビチャビチャイラナイ(笑)WWWWW ★言ってない(笑)

2023/05/07 10:51

コメント0件

ワラピー

目を閉じながらより

2023/05/07 04:22

コメント0件

ワラピー

東京?なごや?大阪?4:16 ねおきにパン○ィオキニパンチラ全集全収入0円おじさんがどうして★パワースポットなのか、★パワースポットストーン

2023/05/07 04:21

コメント0件

を発見できたのか

パオーン

まいまいゾウ★ラブ?

あかねちんぽラブ?

ねろ(笑)新しい制服中学二年生

★たのしいか(笑)

バターねんねんさん

ワラ

あと目の前のママに新中学二年生のパン○ィを嗅がせてがニヤニヤ4:14 ★大石大優勝ちんぽ^^ ★笑うな言ってない(笑)

2023/05/07 04:16

コメント0件

ねろ

*新しい 古い#