FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

f:id:icecream69moon:20200412233953j:plain

意外(笑) 3:32柴田(四保)家紋 右二ツ巴 小山結城だった はたらいてない はたらいてない はたらいてない ・・・・・・・・・ 大石家 バカバカバカ パワーアップ ハハハ ★いいから笑 イイカモー 鴨

松本さんもはたらいてない 3:38 松本家の子孫ははたらいてない しらじらいしい 松本家ははたらかない子を産んだ 大石は松本さんを働かせて江戸を歩いて首塚めぐり 大石はうまく取り入りはたらかせる 松本さんが死ぬまでハタラケバいいのに ★いいから笑

速報 4:10 置賜 山県川西 原田家 ゆきんとこじゃんwwwwww 彼女ではないです(笑) 原田家 川西 あれダリアだっけ花 たしか 赤湯 南陽市の隣か? 米沢より南陽より どうでもイイデスカ(笑) アハハハハハハ イイカモー ★うるさいなあww バター

ねむい13:23

ねえ15:43 ブログ見やすくなった?あと ホアホア ハハハ

いま妹に18:04 本当にありがとう。夏作品つくったりして野宿ガンバリマス パワーアップハハハ でもワラエナイ ワラ

きのうきょうか渋谷でラジオ?11:39とか人達フォローしたけどなんか解除(笑) アハハハハハハ なんかいいやww あとツイッターのもフォローも整理する

やっぱり12:07 いまメッセージ送ってる女の子たちだけの方がいいwwwwww にゃん ビンタされましたがビンビン ハハハ

あと 15:47 ほ あ

15:20までねててあたまいまもボーナス18:13 あとまたねる←

半身浴20:16 おわ いまいくと風邪 床でゴロゴロ マッサージ など