FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

f:id:icecream69moon:20200412235439j:plain

穴に入ってヤってるから最近ぜんぜん外に出るまでワカラナイw ハハハ

やっと自由時間(笑) 14:47 ステップヤりながらgooを見に行く

いまからホアホア15:44

データ通信の警告 14:16 やっぱり月またいだんだ(笑) 12月からずっと重いアハハハハハハ (笑) あれ(笑) ゆいはんこづかいくださいww

あら?みどりさん大丈夫なの?ワラ

15:12 あと ちょっとやったら ほ あ (´・ω・`)基本給←なんかこんなのあった ワラ

ガラホが勝手にうごいて21:55めんどくさい(笑) ワラ

オヤスミー(*´~`*)22:24

goo更新して 13:20 ツイートのヤツなってないな あああ(あくび)ワラ

ほあ 15:45 ハンバーグ

おはよー 23:11 ぐっすり寝てあしたの9時かと思ったらまだこの時間wwwwww 人性が長いと感じる松本時間乞食に陥らせてやった大石お兄さん(*´~`*) ワラ

あと15:27 ほあ ハンバーグ

とうぶんヤスミマス(笑) 8:21

シズカネルサイコー10:54

インスタベツアカ10:57 ハハハ

こんなに明るかった(笑) 14:42 あとほあ きょうは自宅に携帯はもっていかない なぜなら 脳ミソはヤスミマス ハンバーグ (´;ω;`)

おはよー22:47寝起きにメッセージ ブログ、Facebook ダメそうな画像など非公開にして行きます またなにかあったらメッセージください(笑) ハハハパワーアップ

皆様もなんか不都合あったら連絡ください 22:53 非公開にします←

寝起きにたいへん(笑) 23:17 もう見ません 記事にもしません ごめんなさい ワラ

別に記事にしなくてもいいからまた残ってたら下書 23:22 あとは書かない なるべく つるつる大丈夫? なるべく画像を使わないやうに(笑) がんばります gooみたいな感じにしていこうか 考えてみます いま片目、霧 ワラ 微妙に起きたな ねる

Facebook0:25整理おわり(笑)ハンバーグ