FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200413000123j:plain

朝空が6時でもあかるくなってきた6:39 旅行が近いのにほんとのこといゆと2019の11月の気分 ねる(笑) ステップとか屋良羽化ナーハンバーグ(´;ω;`)大石バレンタインデー ハハハ

洗濯おわり8:10 いまから干し コーヒー など

いま22:35 ほ句出来たからブログ投稿← あしたはやらないと思う いまからアメブロ下書してねる ちなみにお昼寝してないワラ(´;ω;`)

ちょいねむくなってきた22:58 (´;ω;`) ワラ もうすこし オヤスミー ハハハ

おはよー12:23穴からでてないのでもしかすると雨のやうな気配 明日から18日(検査)までいろいろお出かけなど いやだなあ(´;ω;`) バレンタインデーハンバーグ ハハハ

ステップこれくらいで(´;ω;`)14:54 あした髪短くしよ ただまださむいから あとはいつものお任せでワラ ハハハ (笑)ハンバーグ

ねおちしさうだった22:30(´;ω;`)ハンバーグ

微妙なじかんにおきて12:03 に2:45お気にのブログを見ていたら 猫を思いだしました

おはよー四月になればユニットハウスは5:53冬は寒いけど太陽が出てサウナスーツを着て動けばサウナに行くより汗が出るので五月からが楽しみ← 七月20日あたりに旅行に出たい 場所や日にちはその日にち決める (´;ω;`)大石バレンタインデー よるの寒さもだいぶゆるんで来ました