FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200413000243j:plain

おはよー3:17 そういえばねおきに一発きょうのアレアレみどりさん オイシーパンティを朝から購入畳んで1分でつるつるさのフラワーたまたま見つけて流川るか まじでか入らない ハハハパワーアップ・・・・ イラネー(笑) #五島椿 #白山 #大石おじさん #丘みどりさん

朝パワー 15:28 たまたまです ビンタされました ハハハ イイカモー ★いいから ハハハパワーアップ彩加(´・ω・`)基本給 ワラ

大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称雨さん 15:15 いつか俳句とかなんか主宰すればいいのに(笑) 大石も負けないやうに頑張るはなザウ 大石くそったれタイガー鴨三月 ハハハパワーアップ #自分たちでヤラウヤラウ

ソッコー 11:38 尾野寺はペロペロです 全員ペロペロです ビンタされました (´;ω;`) オイシーペロペロの刑 ハハハパワーアップハンバーグ イイカモー ワラ

ソッコー11:28 にゃんダブル イラネー(笑) うーにゃんにゃん ビンタされました (´;ω;`)またか(笑) ペロペロ ハハハパワーアップ ワラ

↑↑↑

Facebookからいどう

寝起きに一発ソッコーおじさん19:48 ミヤカワてでしたらんど イラネー(笑) ツキマンちゃん(´;ω;`)中学一年生らんど ハハハパワーアップ イイカモー

おはよーさっきおきて 11:53 たまたま入ったミニーマウスにミッキーマウス まじめか (´;ω;`) たまたまデス すずみんニッコリバレンタインデー まじでか ハハハパワーアップ ワライラネー(笑)

つきまんのこういゆシリーズ好き 12:01 つるつるのツキマンちゃんは中学一年生 (´;ω;`)うーみんとうーにゃんは中学二年生だよ?たぶん ハハハハンバーグ

ツキマンのオイシーまんぢうにたねやさん 12:05 (´;ω;`)大石おじさんニッコリ ビンタされました ハンバーグ

たまたま撮影したら12:09 だんごをたべていたくるまん 宮丸オイシーですか オイシーです(´;ω;`) おじさんニッコリ ビンタされました ハハハ