FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ロケットニュース 大石パワースポット まとめ Facebook

f:id:icecream69moon:20200413002454j:plain

ソッコーはじめまして19:00 たしか隣あわせに建ってるよねサラッと読んで ワタシ大石の家も船岡、バンドマンも伊達原田甲斐だから伊達騒動 大石の怪談 ワタシが書いても言っても信じない大江戸トライアングルも もっとみんな書いて 一度消えるとアレだから投稿しますね19:04

19:23 ウワッ(笑)見えるwwwwww あとこれ見れなかったからツイート 19:13 画像探しても通量低下みれないからこっち投稿あと合わせ← 20056ねんだから 入って右手に供養塔?2基あったやうな たぶん こういうミステリーみたいなの世の中で書いてもらうと俳句とかじゃなくても大石の怪談、大石パワースポット、予言の書などでも東京の方にキラワれないと思うんたけどww ★いいから笑 イイカモー あといまこれもツイート あれ?船岡城?だったっけ供養塔?も2基19:28 ずっと昔だからな 原田甲斐柴田外記 たしか、まあ調べてみてよ(笑) イイカモー