FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200413002714j:plain

半身浴してこよ21:15 (´;ω;`)ハハハ

半身浴22:27おわり (´;ω;`)ハハハ くらいの一日でした ワラ

えっちっちなうんちっち ←0:06

どういう意味だよ(笑) (´;ω;`)JKパワーウンコ

寝起きすぐ(´;ω;`)ハハハ 前旅行

寝起きすぐ(´;ω;`)まえ旅行 2018? たぶん

道に迷わない用撮影

1時間前

このあと大斎原に行き 俳句できる (´;ω;`) あみだぶつあらはれてふれあおばかな ハハハパワーアップ

どこに行こうかかんがえていた (´;ω;`) ハハハ

竹田かな?たぶん

金沢泊 もっとかわいいっていっていいんやよちゃん がんばれる(´;ω;`) 毎日同じパンティ報告済 ハハハ

どこに行こうかかんがえていた (´;ω;`) ハハハ

安定の山陰泊 二階から夜の静かな町を見ていた (´;ω;`)ハハハ

1時間前

大山だと思う(´;ω;`)ハハハ

とにかくワレメに興味があるおじさん (´;ω;`)ハハハ

三河かな たしか 豊橋定宿(´;ω;`)ハハハ

浅間大社(´;ω;`)ハハハ

ここも

岐阜か (´;ω;`)ハハハ

笠置かな? たぶん

柳生(´;ω;`)ハハハ

やっぱりワレメに興味があるおじさん(´;ω;`)パワーアップ

三河

吉良吉田(´;ω;`) 朝顔や吉良吉田にも深き色

松阪かな (´;ω;`)たぶん

木曽 (´;ω;`)たぶん

鹿島神宮

香取神宮

そういえばおはよーたまたまスベリサ 6:32 イラネーがリラクゼーションwwww ビンタされました まじでか(笑) (´;ω;`) イイカモー はたらけない ワラ ★いいからもイイカリ アハハハハハハ イイカリなんて打ったことあるっけ? ★いいから笑 大石ミステリアスバレンタインデー

そういえば22:38 センス← イラネー(笑) (´;ω;`) 大石の音楽のセンスをバンドマンやラジオマンや音楽家の方たちにぶつけるために組んだバンドは? たまたまデス ビンタされました イイカモー ★いいから笑 ハハハ大石ミステリアスバレンタインデー ワラ

おはよーそういえば

西村津希乃 Lily of the valley

@tsukinodayo0225

今日は調子があまりよろしくなかったから早めに寝まふ……

#リリバリ

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

1時間

皆さん体調は大丈夫ですか?

気をつけてくださいね!

今日は少し課題やってました

おやすうーみん

2:16おじさんなのに二人のパンティ貰って大丈夫ですか(´;ω;`)ハハハ ビンタされました イイカモー てかイラネー(笑) 調子体調 ペロペロしてヤりました 絶好調 ★ふざけない笑 ワラ (´;ω;`) 大石バレンタインデー

おはよーそういえば

西村津希乃 Lily of the valley

@tsukinodayo0225

今日は調子があまりよろしくなかったから早めに寝まふ……

#リリバリ

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

1時間

皆さん体調は大丈夫ですか?

気をつけてくださいね!

今日は少し課題やってました

おやすうーみん

2:16おじさんなのに二人のパンティ貰って大丈夫ですか(´;ω;`)ハハハ ビンタされました イイカモー てかイラネー(笑) 調子体調 ペロペロしてヤりました 絶好調 ★ふざけない笑 ワラ (´;ω;`) 大石キノコスパ パパー ママもニッコリ ワラ

寝落ちする前にみて落ちたww 2:24 ハート イラネー(笑) (´;ω;`)ブログ← ★いいから笑 イイカモー 宮丸くるみまん 春のハハハ ワラ 大阪まんぢう

おはよー9:10 にゃんアルコールのニャンパンにゃん ケツパーン ニャン にゃん ビンタされました(´;ω;`)うーにゃんにゃんニャンパンティ 通報されました 春のニャンパン パーン 目覚めて最初のイッパツワラエナイ わーい ★いいから イイカモー

おはよーヒエッきのう2:08 寝落ちするまえ 羊の毛刈りやってた(笑) (´;ω;`) 大石の羊怪談

西村津希乃 Lily of the valley

·

1時間

おやすみっき♡♡

わたしの待ち受けこれにした

おそろする?

#リリバリ

#夏目展