FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200413002754j:plain

オイシーバウムクーヘン 3:44 まじでか(´;ω;`) おつきちゃんに買ってただでヤりたい ビンタされました 春のハハハ イイカモー 西村津希乃Lily of the valley

@tsukinodayo0225

そういや載せてなかった

夢のようなバウムクーヘン!!

丸太じゃないよ?駅のベンチじゃないよ?バウムクーヘンだよ

かぶりつきたいわ……

誰かください、バウムクーヘン1本wwwww

#つきの幸福ご飯

イラネー(笑)けどかぶりつきたいほどうまソーダ(´;ω;`)おつきちゃん ★いいから笑 ワラ

3時間前

ブログをつくりながら3:49 画像もガラケに送信して大鴨石俳句店、インスタもヤりながら 尾野寺のあの画像のままの寺ポップが欲しかったとメッセージもいれて てか入れて興奮wwww そんなことある(笑) イイカモー ★あるよね笑 ビンタされました (´;ω;`) ★いいから笑 大石バレンタインデーミステリアスキノコ ワラ いまからブログヤってくる できるか(笑)

3時間前

おはよー 23:05 大石てですたまたスタらんど イイカモー (´;ω;`)おつきちゃん

てか

西村津希乃Lily of the valley

@tsukinodayo0225

母を睨みつけるわたす

↑↑↑↑

おつきがママを睨み付けている

生意気なおつきのお口をつねってヤりました 春のハハハ

おつきのパパもママもバウムクーヘンにニッコリ

パパー

ビンタされました(´;ω;`)

てかイラネー(笑)

大石くんにのわたすラブドールに決定!

イイケドー

みんなで仲良くてでしたらんど

ちなみにランドセルを背負って見学に来ていた今度高校三年生の宮丸くるみこと宮丸つきのをママが撮影してる写真に突然入ってきたので叩いてヤりました(´;ω;`)ニッコリ

★いいから笑

おはよー 23:05 大石てですたまたスタらんど イイカモー (´;ω;`)おつきちゃん

てか

西村津希乃Lily of the valley

@tsukinodayo0225

母を睨みつけるわたす

↑↑↑↑

おつきがママを睨み付けている

生意気なおつきのお口をつねってヤりました 春のハハハ

おつきのパパもママもバウムクーヘンにニッコリ

パパー

ビンタされました(´;ω;`)

てかイラネー(笑)

大石くんにのわたすラブドールに決定!

★ふざけない

イイケドー

みんなで仲良くてでしたらんど

ちなみにランドセルを背負って見学に来ていた今度高校三年生の宮丸くるみこと宮丸つきのをママが撮影してる写真に突然入ってきたので叩いてヤりました(´;ω;`)ニッコリ

★いいから笑

インスタ全体がよくわからないから23:40 よくめくってカカナイトよくわからない (´;ω;`) まじめか ジジイ!(笑) あれ?またリリバリの声したな 熊谷アナにデコつきなゴッチンコ 特大バウムクーヘン ダメ、ぜったい!とびだす ペロペロ おつきのラブかわいいドールちゃん あんまりにもかわいいので毎日ペロペロしてヤりました イイケドー パパですか? パパー ママにビンタされました 春のバウムクーヘン パパパパー ★いいから笑 #きょうのデコ寺よりデコつきのより #大石おつきのわたすたラブドールらんど イイカモー #絶不調とは思えないポップなスケベさが #スケベりさ #テキトーすぎて怒れない #スベリサはスケベではありません ワラ なでてヤりました バウムクーヘン バター

23:58 ちなみに3/11日付けが変わらないうちに23:59 古賀さんがブログでうーにゃんにゃん ニャンのニャンに負けないやうに 大鴨石俳句店の 鳥雲に入るおつきの最中まん にうーにゃん写真でウエディングケーキで古賀ニャンニャンの久しぶり にゃん イラネー(笑) やきもちやいてたのでおっぱいをもんでヤりました 春のバウムクーヘンバレンタインデー #おつきちゃんのラブわたすたドールにはワラエナイより イイカモー バナナ ★いいから笑いちいち気づきゴッチンコおじさんw ワンダフル