FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200413002813j:plain

たまたま大石電車くんにタダノリノリしてこんな顔になっちゃったつるつるのこんど中学二年生のツッキーちゃん たまたま電車にのるとボーッとしちゃうしいろんなこと考えちゃう アイドルや学校のこととか ペロペロ なでてヤりました23:17 まじでか こんどみんなで乗ろうね キャハハ大石電車くんに乗ろうよ毎日ただでキャンペーン 西村津希乃 ビンタされました イイカモー Lily of the valley

@tsukinodayo0225

電車に乗ってる時とか、お仕事の考えてるとぼーっとしやすいのかな……?!

(´;ω;`) 迷ったときには毎日おいでよ大石電車くんに 横山ゆい ★いいから笑 イイケドー 寝起きにイラネー(笑) ★いいから笑 つるつる永遠に中学一年生のおつきさんに バウムクーヘン ワラ

アハハハハハハアハハハハハハ21:18 いちいちうるせーよ(笑) JDのくせにハミでたパンティ穿きやがって (´;ω;`) ★いいからww笑ww イイカモー

超あったかくて気持ちが良い〜〜

ぽかぽかや〜!最高や〜!

お花見したいなぁ、

桜好きなのよ。なんだかんだずっと見てられるくない?そんなことない?

でもなんだかんだお花見行けてないのよ。

だからお花見行きたいわね〜

3回は行きたい!笑

この写真は桜じゃなくてバラ科のボケという花です

綺麗〜って思って撮った花の名前がボケってかまされたわ〜笑

それだけ!じゃあまたね!

彩加

ハンバーグ

ソッコーみて 20:55 よくみろつるつる同じようななめられたあとがある 似てますね 犯人は大石だ ハハハ ビンタされました  

宮丸くるみLily of the valley

@kurumin20021225

おつきちゃん❤

全く同じ表情してるwww

#リリバリ

イラネー(笑) ぬれた宮丸の写真をおつきのくちびるに並べてヤりました

ヤッホー

イイケドー 横山ゆい

大石ペロペロミステリアスバウムクーヘン

イカモー

ユニットにもどってきて、オヤスミー ワラ

ソッコー 13:18 どうぶつの森?よくわからないけど このまえうーにゃんにゃんも きょううーみん #大石とチョメチョメ島 にしたら ビンタされました (´;ω;`) おつき島 ワラ