FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Twitter

f:id:icecream69moon:20200413002832j:plain

背伸び 14:14 ドラマまでオヤスミー ハハハ

おはよースポクラ推し(´;ω;`) タヌキ似のたろ吉@ポメラニアン推し(´;ω;`) ハハハ すくさんも推し(´;ω;`)毎日ヒマだから3/3から数回ツイート(´;ω;`)ハハハ 雨さん推し ウンコ (´;ω;`)ハハハ 盲導犬のツイートも毎日推し

23:34 花音さんごめん(笑) これだった まっていまブログ

るか 23:50 春

ヤるか22:54 (´;ω;`) あと15句ならなんとか朝まで ハハハ オヤスミー

おはよーヒエッきのう2:08 寝落ちするまえ 羊の毛刈りやってた(笑) (´;ω;`) 大石の羊怪談

おはよー 10:02 あと買い物とか(´;ω;`) よるにヤりますハハハ 大石バレンタインデー

ただいまー13:29 いまから整理(´;ω;`) またねー

あと15:06 ほあ ドラマ

おはよー0:22 オヤスミー (´;ω;`) ぐっすり

そういえば23:45 嵐の引退二年後にすればいいのに(笑)(´;ω;`) 大石バウムクーヘン大石ミステリアス タッキーにも時代ものに戻ってきてほしい(笑) 春のハハハ

ねむい19:04 あ

ドラマまでステップ 14:09 最近ぜんぜんツイートしてない(笑) 春のハハハバウムクーヘン ワラ

ソッコー 13:18 どうぶつの森?よくわからないけど このまえうーにゃんにゃんも きょううーみん #大石とチョメチョメ島 にしたら ビンタされました (´;ω;`) おつき島 ワラ #どうぶつの森

ねむい20:28 あ

意外とcrooz訪問ありがとう(笑)20:32

あとスベリサ20:34 あいみょんはインスタコメ入れてたからリツしてたけど 知らないバンド?わからないのはリツしない(笑) よろ ガチで来るからアハハハハハハ アハハハハハハ 仙台、東京 全国ww あなたたち思ってるよりガチで男子に憎まれてマスカラ(笑) ワラ 理解してね(´;ω;`) ハハハ

イラネー(笑)21:29 つ

Facebookも整理したし寝ようかな(笑) 11:25 またねー

きょうはお休みして12:52 食事してもうマッサージして うちのジジイマッサージ機まで買ってやったのに あいつ使わないで 手もみ← やっぱり手もみは 嫌がらせめんどくさいマン← ★いいから笑 イイカモー 横山ゆいまんイラネー(笑)カモー

誘導カモー12:59 でも大石が鴨ねぎカモー (´;ω;`) ★いいから笑

こんにちわー14:32 ステップ槍ながら更新(´;ω;`) おしごともおわり早く五月にならないかなあー ユニットハウスがサウナになるンゴ 夏になったらステップやりながらツイートシマース ヒマな時間の過ごしかた教えてー ハハハ またねー

あと食事して10:43 きょうは脳ミソ休憩^^^^^ 皆様どんなパンティ穿いてますか 大石は11ねんまえからテレワークパーソナリティ パンケーキ イイカモー