FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200413110725j:plain

行けないなら1:48また大輔に会えない 家に行けばかって欲しい本とか購入してもらうんだけど (´;ω;`)あんな人格なのに東京の女の子奥さんになっててワロスケww この前の本の代金払うっていうと こんど会ったときに 会わなくたっていいんだよ(笑) 何歳だと思ってるんだ 俳句とかは大輔に買ってもらって あと4まんあればだいたい揃うかな ヒマなとき古本屋いったり どこかちがう街町にも住みたい せっかく生まれてきて一ヵ所にいたくない(´;ω;`) 作品にも影響するし 大輔まだあそこいるなら毎日銭湯に行きたい 毎日はたらかないで銭湯とかサイコー 岩沼のときもはたらかないで毎日銭湯と猫と暮らしていてサイコーだった(笑) 大石家はおおらかでいいww はたらかないでいいのがいいアハハハハハハアハハハハハハ こんな人生になりたかった(笑) ワロスケ イイカモー

たまに2:03 まっさんの画像がともだちになる?ってでてきて腹立つ(笑) アハハハハハハ なんなのやこいつスヤスヤしやがって 腹立つ(´;ω;`) ★いいから笑 イイカモー でてくんなw 春のハハハ フザケテンナ (笑) ワラエナイ ★いいから笑笑

旅行中止しやうかなー3:40 (´;ω;`) 春のハハハ 別に2020年じゃなくてもいいし(笑) 休憩年にしようかなーww ワラー

【速報】2020年ことしの19:40 旅行は中止します(笑)大石家の生活のためwwww(´;ω;`)まあいいでしょう 本だけは購入して寝てます 2021年にシマス ハハハ 大石ミステリアスバウムクーヘン ワラ

今年は19:53はねるハナゾウ (´;ω;`) ハハハ 作品も2021年に発表して(発表もするけど) らいげつ本だけ買って 秋?耳鼻科に行けたらいく(笑) ねて暮らす すべては2021年に← まあいいでしょう 作品もあるしガツガツしなくても ゆつたり作品をみたり 気楽な一年にしたい← 大石バレンタインデー ワラ

ねむい20:00 (´;ω;`)もし起きてできたら おしごと 20:00てかいま寝落ちしそうでガラホ落とした(笑) カクンッ ワラ

誕生日から19:06 7日けーたいとまるさうです(´;ω;`)ハハハ

早く2021年にならないかなあ(笑)14:03 ザックもあともう少し大きいのも2021年買いたいなあ (´;ω;`) 金銭面で家のためにまた二年いけなかったww でも エピソードも増えたし 作品は家でも思い出してもほ句できるし 作品があってもエピソードもないとつまらないし 神様仏様 ああそうだ家に新しい仏壇の座蒲団あってワタシむかしから仏壇の座蒲団枕にして寝てたからきのうよるもってきて枕にした アハハハハハハ ★やめなさい笑 イイカモー しかも北枕ー ワラ むかしから← ハハハ春のバウムクーヘン

ガラケとガラホの中古14:11 あと本か(´;ω;`) ことし購入したら一年ながいけどおわるなあ 春はねむい いまエムブロ話題など FC2も充実したし きょうやらうかと思うけどねむくて← 9時に家の周囲の草取りなど やっていまドラマまち あとインスタなど通信量低下でちょっと見づらい ワラ

おはよー0:04 ぐっすり(´;ω;`) ブログにも書いたけど 大石の生活のため二年旅行などヤメ しかし2021年 二回でも三回でも旅行などいってきてください イエーイ ヤリホー ほんとかがほんとかー ★いいから いいペロペロカモー ハハハ春のバウムクーヘン わーい( ´∀`) バター

いま休憩13:33 (´;ω;`) あと20句くらいよるヤるか ねてそう(笑) またねー

もうできたら投稿して 14:48 あと2020ねんまとめて保存 大鴨石俳句店 ハハハ

おはよー1:00 ねてた ペロペロまん (大石とハシケツはペロペロまんではありません) あくまでハシケツとすすすです (´;ω;`) ニヤニヤ ケツパーン ハハハ春

おはよーオホホホホホホホ(´;ω;`)