FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200713064319j:plain
ソッコーソッコーゆいはん 22:51 イラネー(笑) インスタあれだからいまからFacebook  くつずれ← ゆいはんザックと靴買ってください イラネー(笑) イイカモー デレー ★ふざけない笑 フザケナイー ★うるさいなあ バター   
 
またか(笑)ソッコー生なごやん 12:58 やわらかくてオイシーらしい ビリビリにやぶいてペロペロしてたべてヤりました ハワイアーン 通報サレマシタ 大石まじでか ★いいから笑 イイカモーでもつるつるのうーにゃんにゃんにゃんにゃん ニャンが大石にビリビリに破いてペロペロして叩いてヤりましたイエーイ(笑)ママに撮影もしてモラッターよーマジでーお姉ちゃんもビックリ といわせたいだけ 知らない 食べたいそれ←  イラネー(笑) ハハハ
 
ソッコーゆいはん22:21 たいへん学者 イラネー(笑) イイカモー ★いいから気づかない笑 イイデスカラー ビンタされました ハワイアーン
 
柴田うな 【うーにゃん】·21分
おはよう今日はすいすい水曜日~
マイメロちゃんとクロミちゃんのくじ引いたら傘が当たったよ!うなが自分で引くといつも下の賞が出るからびっくりしたよ
学校で使おうかな~❤
↑↑↑↑
たまたま傘があたったうーにゃんにゃん7:33
まじでか
 
わーい
 
くるまん英語
んじゃ7:42くるまんに教えてモラオウかなー^^^^  イイカモー
 
たまたま大石の間から19:37 金ピカピカー、ピーナツバターおじさん まじでか アーッハッハッハッハッハッハ 百田デレー ビンタされました ハワイアーン
 
髪の毛全部編み込んで、さらにそれを三つ編みに!夏が来そうです。相変わらず光に弱く目が開きません☀晴れてよかったー
 
イカモー
 
★いいから笑
 
画像にコメント
真依さん大石です0:51 ビンタされました 
 
ハハハ