FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

14:31ちょっと○浜風の吹き抜く軒のしたの妻の抱え枕に開く夕顔 14:32 いま急いでケータイ取ったらビチャビチャwwww

f:id:icecream69moon:20200812151925j:plain
 
         ワイルドいうことメロンナス
 
どう?
 
 
    イエーイ
 
   ★ふざけない笑
 
 
        イエーイ
 
おつきのワカメに聞いてください
 
 
    いつもゆいはんとホランさんが出てきていうことホットパイ!彼女とケンカして投げつけられてペロペロ仲直りよくあるよねおかしいゼー
 
      ★ちょっと笑
 
ホランさんにガチ迷惑とビンタされました
 
○夕顔の花にビキニの浜の風肩に背の向く隠す背の実の
 
                      ペロペロ
 
         ほ
 
            ^^
 
(ゆいはん、ホランさん、みどりさん大きくて入らなかった)
 
 
  夕顔三首、てか(風邪)抜ける汗のヤバい(笑)
 
           ワイルド元気にキノコ
 
       バター
 
   ※俳句ヤろうと思ったのにステップを軽く槍ながら
 
                  パーンチ