FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★新しい俳句をみんながまってるヤイヤイヤーイ14:17 ★おはよー★たまたまきょうも大石やっぱり花開きマーガレット返信した女の子たちなどペロペロ★せっかくの夏ならやっぱり大石俳句店通称大石タイムトリッパー

f:id:icecream69moon:20200821200845j:plain
 
★新しい俳句をみんながまってるヤイヤイヤーイ14:17★おはよー★たまたまきょうも大石やっぱり花開きマーガレット返信した女の子たちなどペロペロ★せっかくの夏ならやっぱり大石俳句店通称大石タイムトリッパールーセーラームーン館ショップ
 
おはよー寝起きにイッパツ
 
5:30
○結婚の報告をして晩夏かな
○結婚の報告もある晩夏かな
5:31
 
さ○らさんのむすめさんに^^ 本当はむすめさんと猫の写真をいれてヤりたいんだけど^^
 
 
9:58
+1▲○悲しみの熱差上げて行くねぶた
+1▲○悲しみの熱差上げて鬼ねぶた
+1▲○色白の橋にもたれてねぷたかな
+1▲○聞くとこによると美しねぷたかな
+1▲○素足しぼり熱に扇のねぷたかな
+1▲○色白の待つおもかげのねぷたかな
 
9:59
 
10:46
+1▲○友が家の前の囃子や十万人
+1▲○旅館から眺めた祭囃子かな+1▲○阿弖流為の見たか踊のさんさ色
+1▲○阿弖流為や花輪ばやしに揺さぶらる
10:47
 
12:18
+1▲○鬼や出てこいや踊の照れ隠し
12:19
 
12:40
+1▲○ランタンのゆれて水面や星涼し
+1▲○浮かびたる運河の窓や星涼し
 
 
+1▲○インスタの流れや人に秋隣
+1▲○股下の位置やひそかに秋隣
+1▲○胸元に寄せてポーチや秋隣
 
 
12:40
 
ねてた15:18
 
15:18
ルピナスや真実の目を持ちへたる
15:19
 
15:24
ペチュニアや美し人のティータイム
15:24
 
 
 
      ペロペロ
 
            ビンタされました
 
 
           いい加減にベコ
 
    あ
 
           ほ
 
 
2020年の大石のほ句はオワリマシタ
 
            ^^
 
   古賀まんもたまたまビキニで発表となり今年も大石俳句店の女の子たちは有能でした
 
                   ペロペロ
 
  金たまビショビショあとのねおきで何もデテキマセン
 
       また秋に^^^^^^^^^^^^^^^^
 
           ワラ