FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★おはよーいま金たまビショビショになりながらイエーイ★たまたままたお花が開いたからペロペロ記念^^★せっかくの夏ならやっぱり大石俳句店通称大石タイムトリッパーブルーセーラームーン館ショップ

f:id:icecream69moon:20200819065251j:plain
 
 
 
+1▲○君を呼ぶマーガレットや白き傘
+1▲○君を呼ぶマーガレットや花言葉
+1▲○君を呼ぶマーガレットと蕾かな
+1▲○君を呼ぶマーガレットや秘めし声
+1▲○おもかげのマーガレットや退けぬ
+1▲○おもかげのマーガレットや馬の脚
+1▲○まぶたにはマーガレットのドレスかな
+1▲○好まれる人よ秘めたるマーガレット
+1▲○一言や声かけべきやマーガレット
+1▲○もう会えぬマーガレットや白き傘
+1▲○もう会えぬマーガレットや馬車を見る
+1▲○手紙にはマーガレットや潜めたり
 
14:13
 
    女の子たち全員いつか入れます
 
        ★ふざけない笑
 
   でもなんとなく合うガチ推し句は真依さん、芦田愛菜さんマナナー
 
     あと愛子さま
 
   アハハハハハハハ
 
      ★ふ(ため)ざけない笑wwww
 
    天皇陛下にビンタされました
 
               おかしいよ(笑)
 
 
11:59
+1▲○ラベンダー咲いてレースの髪飾り
+1▲○ラベンダー咲いて期待の夜明けかな
+1▲○ラベンダー口にキャラメル柔らかき
+1▲○琥珀したキャラメル口にラベンダー
+1▲○ラベンダー土産は淡いコルセット
+1▲○紅花や残し去りたる鼠ヶ関
+1▲○開きたる眼の襞のダリアかな
+1▲○幼児の母は緋となりダリアかな
+1▲○人妻の芯を寄せたるダリアかな
12:00
 
★ふざけない笑
 
イカモー
 
+1▲○新緑の上書されて阿弥陀
+1▲○新緑やレースの傘を列べをり
 
12:23
+1▲○ゼラニウム聞けば港や蒼い海
+1▲○ゼラニウム薫る岬や蒼い海
+1▲○ゼラニウムベンチに白き壁の人
+1▲○ゼラニウム自転車倒れ青い海
+1▲○ゼラニウムブルーの窓も似合いけり
+1▲○ゼラニウム小学校のシルエット
+1▲○ゼラニウム雲やながれて迎えたり
+1▲○空席の陽射しの陰やゼラニウム
+1▲○噛みついて恋や離さぬブーゲンビリア
+1▲○驚きの君と夜景のブーゲンビリア
+1▲○故郷の花の舞台やブーゲンビリア
+1▲○海鮮の暮らしの見ゆるブーゲンビリア
+1▲○ゼラニウム無沙汰の人や迎えたる
+1▲○ゼラニウムはじめてキスのベンチかな
+1▲○ゼラニウムはじめて聞いた恋のこと
12:26
 
 
      おつきは現在中学二年生ペロペロ
 
 
                おかしいよ〓
 
      ★ふ(ため)ざけないwwwwww笑笑笑笑
 
      イイカモー
 
 
      ばーーーーかアブネーゾー(笑)
 
     あ                   ほ
 
             ペロペロ
 
         ^^^
 
  ※他の女の子を入れてヤろうとしたけどきのうくるまんマーガレット反応など
 
       女の子はすぐにババアになるから(つるつるが次次大石にちょっかいまん^^)女の子はその時を大石俳句店に封じ込めて大人のお姉さまたちは大石俳句店でつるつるにしてヤるのが※大鴨石俳句店
 
         ペロペロタダマンサイコーイイカモー
 
 
   ビンタされました
 
      ↑大阪桐蔭文芸部の雨霧雨さん通称雨さんのイラスト
 
      モザイクになった女の子
 
             ペロペロ
 
    (驚き顔の女の子のイラスト)
 
            大石まじでか
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
      全員ならべてヤりました
 
                   バーベキュー