FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★2020〜11 【1636句】

f:id:icecream69moon:20200831075340j:plain f:id:icecream69moon:20200831075342j:plain f:id:icecream69moon:20200831075345j:plain f:id:icecream69moon:20200831075348j:plain f:id:icecream69moon:20200831075350j:plain f:id:icecream69moon:20200831075353j:plain f:id:icecream69moon:20200831075355j:plain
 
○海水浴ヴェールや脱いだ肖像画
○少年の重心伸びて海水浴
○娘抱く腕に一筋海水浴
○おばさんの光の浴びて海水浴
○おばさんの陽も朗に海水浴
○おばさんのフリルの利いた海水浴
○おばさんのゆれて意味する海水浴
○少年の戦う腰の海水浴
○肩甲骨開いて腕の海水浴
○海水浴砂に血管浮かびをり
○めくられて掻き立てられる海水浴
○雲の淵盛り上がりけり夏の川
○雲の淵盛り上がりけり夏河原
○まぶた閉じ委ねて湯浴ぶ帰省かな
○報告もまどろみて聞く帰省かな
○報告もまどろみて過ぐ帰省かな
○閑さや家に光の帰省かな
○母親の声に頷く帰省かな
○夏期講習両立や湯に沈みけり
○夏期講座明神さまに歩きけり
○夏期講座俳句の季語にもたれたり
○夏期講習立体的に歩く人
○夏期講習立体的な人達や
○夏期講座一人歩くや輪郭線
○夏期講座輪郭線に触れて見る
○夏期講習立体的な街の中
○夏期講座待ち合わせまであと五分
○夏期講座待ち合わせまで三十分
○夏期講座父は理系の研究員
○夏期講習絵コンテ公開思い馳せ
○夏期講習携帯で知る不思議人
○夏期講座もう少し歩いてみようかな
○ふくらんで夏期講習会夢の街
○夏期講モダンな駅に期待せり
○夏期講座おにぎりたべてかなうこと
○清廉の光の渦や心太
○天青く心太なり日の当たる
○脱け殻や林間学校カーテン押す
○声消えて林間学校午前一時
○林間学校町までの時間さびし
○林間学校いま来た道のさびしかな
○家までの林間学校さびしかな
○音楽の林間学校空に一人
○林間学校光音符や風の抜く
○林間学校の緑重なる薄さかな
○蝶の音林間学校孵化したり
○蝶の音林間学校声も無く
○もう会えぬ林間学校背の高く
○武蔵野の野草遥かに夏の色
○武蔵野の長きまつ毛や夏の色
○雲の峰天才たちや予兆せり
○雲の峰探求心の視点かな
○雲の峰功績の技保持したり
○雲の峰または月待つ身のすさび
三伏の伸びた水差し口長し
三伏や硝子の部屋の碧に傾む
○指先の中指までや川開き
納涼床髪のもたれてテレビかな
○漆黒の手筒花火や噴火せり
○溶岩や手筒花火に空に噴く
○大地より手筒花火の地や割るる
○揚花火いくつ眺めて月の舟
○揚花火胸のはだいて月の舟
○揚花火乳房含まる赤子哉
○東京の花火や聞いてかがり舟
○武蔵野の花火去りゆく風の音
○西人の旅に花火や熱の色
鄙びたる駅に笑顔の花火かな
○先人や北に向かひて西の花火
○道すがら車も消えて花火哉
○ひとり待つ面影そばで花火かな
○西へ西へ花火の消えた駅に寝る
○炎熱に誘惑されし釈迦開く
○実のらなき苦行のごとき油照
○実りなき苦行のごとき油照
○遊行や思いおこせり油照
○やはらかな飾りの付いた星祭
○民家より七夕竹や親の願い
○夢の中いくつお空の星別れ
○男性の日傘や涼し眉の上がり
○金魚玉開いて泡の思い出す
○箱庭やありし日の君たしかからず
海開き安全ばかり願ふ人
○どこまでもならして行くや夏の浜
○夏岬太平洋の真ん中に
○彼の腕もどれるのなら夏岬
○また寄する顔や変わらぬ夏岬
○お社に重なり消えた夏岬