FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

きのう重複67句←13ヤラウと思ったらね落ちでも★やっぱり夏のオワリも大石俳句店通称大石ダブルでタイムトリップブルーセーラームーン館ショップでマッサージ33句あとコーヒー淹れてまたヤラウカナー^^

 
きのう重複67句←13ヤラウと思ったらね落ちでも★やっぱり夏のオワリも大石俳句店通称大石ダブルでタイムトリップブルーセーラームーン館ショップでつるつるマッサージ33句であとコーヒー淹れてまたヤラウカナー^^
 
ペロペロ(ながくて入らなかった)
 
10:19いま起きた
 
10:19
+1▲○三伏の伸びた水差し口長し
+1▲○三伏や硝子の部屋の碧に傾む
10:20
 
10:31
+1▲○指先の中指までや川開き
10:32
10:35
+1▲○納涼床髪のもたれてテレビかな
10:36
 
11:05
+1▲○漆黒の手筒花火や噴火せり
+1▲○溶岩や手筒花火に空に噴く
+1▲○大地より手筒花火の地や割るる
11:07
 
 
11:18
+1▲○揚花火いくつ眺めて月の舟
+1▲○揚花火胸のはだいて月の舟
+1▲○揚花火乳房含まる赤子哉
11:19
 
       ★甘えない笑てか風景台無し笑
 
      それもイイカモー
 
   ビンタされました
 
+1▲○東京の花火や聞いてかがり舟
+1▲○武蔵野の花火去りゆく風の音
+1▲○西人の旅に花火や熱の色
+1▲○鄙びたる駅に笑顔の花火かな
+1▲○先人や北に向かひて西の花火
+1▲○道すがら車も消えて花火哉
+1▲○ひとり待つ面影そばで花火かな
+1▲○西へ西へ花火の消えた駅に寝る
 
11:22
 
あああ(あくび)まだ大ボーナス
 
 
 
12:06
+1▲○炎熱に誘惑されし釈迦開く
+1▲○実のらなき苦行のごとき油照
+1▲○実りなき苦行のごとき油照
+1▲○遊行や思いおこせり油照
 
+1▲○やはらかな飾りの付いた星祭
+1▲○民家より七夕竹や親の願い
+1▲○夢の中いくつお空の星別れ
 
12:07
 
12:54
+1▲○男性の日傘や涼し眉の上がり
12:54
 
 
13:05
+1▲○金魚玉開いて泡の思い出す
+1▲○箱庭やありし日の君たしかからず
+1▲○海開き安全ばかり願ふ人
 
+1▲○どこまでもならして行くや夏の浜
+1▲○夏岬太平洋の真ん中に
+1▲○彼の腕もどれるのなら夏岬
+1▲○また寄する顔や変わらぬ夏岬
+1▲○お社に重なり消えた夏岬
13:06
 
        ★すけべか笑
 
     なんで(笑)
 
       ビンタされました
 
 エエエエエエー
 
          ★うるさいなあ
 
     イイカモー
 
        ★飽きてきた笑
 
    バレた(笑)
 
           ナンですかこれ(笑)
 
      ワラ
 
 
大石くんグッドパイズリナラ
 
 
   ワタシノーパイズリ
 
        ★いいから笑
 
 
      グッドパイズリなら
 
     イイケドー
 
          ★ふざけない笑
 
 
     寝起きに朝からマジメか
 
          ペロペロー
 
           ^^
 
                      バター
 
  ^^あときのうと合わせて←
 
     ※大石は気が向いたら必ずヤるのだ
 
          ばーーーーか
 
     ハハハ