FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★2020年自由律/9月12日(土) 急に(笑)? イイカモー

 
 
----- Original Message -----
 
   ヤッヤッヤりたくねー
 
 ハハハ
 
◯くそのような人生もコスモス
◯病人をみていた硝子瓶空になる
◯花ひらく蕾破るやうに啼いている
◯ため息とどかぬ虫の声よこになる
◯ほうたるこの指後ろ姿
◯目とじて音なく
◯みんな死んだのに始り
◯サンキューといってみた私にも苦悩はある
◯センキューといってみた私にも苦悩はある
◯ガサガサ音がする秋風あるいてもつれない
◯まつすぐな煙ションベンか
◯まつすぐな煙小便か
◯頭の良い人泣いていた両手をそろえ
◯小さな部屋が満たされている
◯毎日あると思う月もさいごも
◯雀がともだちの人しづんだり
◯明るいのに家がない
◯病人のまろみの稜蒸発せりこのみち
◯蚊と蝿のみがともだちとなる本のページ
◯蚊と蝿のみがともだちとなる本のページ数
◯美人な女のケツがきたないなめさせている
 
アハハハハハハ  ★ふ(ため)ざけない笑笑 イイカモー ビンタされました 
 
◯まっ白な米汁を夏が吸い込んで行く
 
◯やることもなく箸は銀河の雨
◯ぬすんだものは月とこころさようなら
◯美しい人よきりぎりす何年ぶりに会う
◯みなぎる乳房音まぶしく光る
◯乞食のくつ紐がきれいに結んである
◯病死した人も偉いそれぞれの大黒柱
◯夜明けの橋にひとり
 
でるけどもういい(笑) 23:31 イイカモー  なんで急に自由律って思ったんだろww 23:32← いいわ ワラ ^^
 
 
             ダッフンダーリン❤