FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200901215832j:plain

柴田うな 【うーにゃん】

10分おはよう

豆乳バナナジュース

↑↑↑↑

おはようそんなバナナジュース うーにゃんにゃんにゃんにうーみんににゃん ニャン❤ たまたま飲んでプロテインおじさん^^7:52 イラネー(笑) ビンタされました ペロペロ イイカモー ねむい^^ マタネー

Twitter

朝から大石そんなバナナジュース8:06 まじでか イラネー(笑) Facebook うーみんニャン❤にうーみんニャン❤ 通報されました ^^ ちなみにうーにゃんとうーみんは中学三年生有能 Facebookとダブルで ペロペロ ジジイ!(笑) おつきは中学二年生^^^^^^^^^^^^^^ パイナップル

心乃うみ@kokonoumi0319

·8月27日

こんばんは[emoji:008]︎今日、前転と後転のテストだった〜後転きれいにできるようになった!

今日もお疲れ様でした ・・

おやすうーみん

↑↑↑↑写真

有能大石俳句班8:26 有能←^^^ ペロペロ あと海水浴など イラネー(笑) うーみんうーにゃん大きくて入らなかった Facebookダブルで マタペロー #あと気が向いたらほ句← あと玉ちゃんフォロー^^#一番最初が一番槍 俳句もらった女の子 #ヤングジャンプ ハハハバナナジュースがシャチホコジャンプ wwアハハハハハハ そんなことある(笑) イイカモー ★いいから笑 ばーーーーか

宮丸くるみLily of the valley9分

おはよ!アロエヨーグルトで今日のパワー注入〜!!

#リリバリ

↑↑↑↑

ちゅーちゅー毎日くるまんここにパワー注入 ^^おはよー ビンタされました ジジイ(笑)まじでか はろー イイカモー #毎日まじめか ワラ なんでダシテンダヨ(笑) 花音 ハハハ

Twitter

毎日くるまんこのパワー8:53 Facebookみて(笑)

ひーなーよーろー15:11 ★いいから笑 いまコーヒー淹れて 湧いたらあと食事 ちなみに猫は涼しいので寝ていて見向きもシマセン ワラ^^ 15:22やっと(通低)Facebookの皆様、うーにゃんうーみんニャン❤たちのつるつるちょっかいまんとは別にはじめてつるつるで俳句をもらった女の子^^ みーくーニャン❤ ビンタされました 大石いったいなんの話だコノヤロ ひなが大きくなりました ハハハ またひなー ★バカかコノヤロ笑 なに?(笑) イイケドー イイカモー ★うるさいなあ ワラ

19:17 オイシーうんこはいつも私の味方だった 19:18 ★ふ(ため)ざけない笑 イイカモー ワラ