FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

やっパリオイシー秋もぜったい★大鴨石俳句店でつるつるペロペロおつきは中学二年生パワーサークルスポットビンタされました大石パイセンま

 
 
----- Original Message -----
 
12:05
+1▲○秋麗に声よく伝う不二の山
+1▲○秋麗に声よく伝う富士の裾
+1▲○秋麗に声よく神の立つ日哉
+1▲○秋うらら気軽よりたる懐かしさ
+1▲○秋うららおやきの声や風の音
+1▲○秋うらら御焼き衣の善光寺
+1▲○秋うららおやき香のせり焦げぬくし
12:05
 
13:17
+1▲○竜田姫から紅にちはやぶる
+1▲○ある人にまかせ織りなす竜田姫
+1▲○君やひとりまかせ織りなす竜田姫
+1▲○身や君にまかせ織りなす竜田姫
 
13:18
 
雨さんツイート
 
14:28
○秋の山力自慢や下手投げ
14:29
 
14:41
+1▲○蛤や雀もたげて羽の音
+1▲○蛤や名店の湯の雀鳴く
+1▲○名店の雀は蛤となる廊下
+1▲○雀は蛤となり身や浮かす
+1▲○佇んで雀うみに入り蛤となりたかな
+1▲○滑らかに書く雀蛤となる
 
14:42
 
18
 
15:38
+1▲○瞑想の戦士のごとく案山子立つ
+1▲○瞑想のほぐして空に案山子かな
 
15:39
 
ねてた
 
11:32
+1▲○紐解いてひとつひとつに秋の山
+1▲○紐解いてひとつや迫る秋の山
+1▲○秋山に守りつづける舞楽
+1▲○古唐津の鐘も鳴けり秋の山
+1▲○古唐津の鐘も鳴るなり秋の山
+1▲○古唐津の月満たされて秋の山
+1▲○古唐津を月やとらへて秋の山
+1▲○古唐津に月や落として秋の山
 
11:32
 
12:07
+1▲○つなげたる生命やのせて日輪草
+1▲○終るまで生命の舟や小向日葵
+1▲○終るまで生命の舟や日輪草
12:08
 
12:20
+1▲○三升の俳句狂歌に扇置く
+1▲○市川の流れなかよく扇置く
12:20
 
五代目市川團十郎殿へ
 
14:55
+1▲○吾亦紅たばねてけふや姿みづ
+1▲○吾亦紅君みてものを想わざり
+1▲○吾亦紅味のこだわり野辺にゆれ
+1▲○吾亦紅たづねて君や偲ばれる
+1▲○わびしさや夕陽こぼさじ吾亦紅
+1▲○吾亦紅しづまる君やゆれてをる
 
14:56
 
 
39
 
画像入らない(笑)