FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200914215426j:plain
 
きのうヤりすぎ10:21 オヤスミがオヤスマー打ち ワラ
 
雨さんに13:41 ◯竜田姫から紅にちはやぶる (さっき業平みたから)あと ◯君やひとりまかせ織りなす竜田姫  むずかしいけど恋の句になったやうな ビンタされました イイカモー #目がまっ白あたまジンジン #大阪桐蔭文芸部OG雨霧雨さん通称雨さん #河内美人 #さりあ誕生日 いま9句 #雨さん勉強がむば 入らない Facebook  
13:54 Facebookから #雨さん勉強がむがって あとイラナイ(笑)  イイケドー ばーーーーか ハハハ発想力 バター  ★いいから笑 ※脳みそが疲労していても意外ともう瞑想俳句ヒエッ! だれ?(笑) ワラ
 
雨さんに13:41 ◯竜田姫から紅にちはやぶる (さっき業平みたから)あと ◯君やひとりまかせ織りなす竜田姫  むずかしいけど恋の句になったやうな ビンタされました イイカモー #目がまっ白あたまジンジン #大阪桐蔭文芸部OG雨霧雨さん通称雨さん #河内美人 #さりあ誕生日 いま9句 #雨さん勉強がむば 
14:16ソッコーまとめた(笑)雨さんに13:41  ◯竜田姫から紅にちはやぶる (さっき業平みたから)あと◯ある人にまかせ織りなす竜田姫  ◯君やひとりまかせ織りなす竜田姫 ◯身や君にまかせ織りなす竜田姫   ※むずかしいけど恋の句になったやうな  #大阪桐蔭文芸部OG雨霧雨さん通称雨さん #河内美人 
 
雨よろー  ビンビンがすごくてみせてヤりたい  ★ふざけない笑  ほんとだからシェア アハハハハハハ  イイカモー
 
フォローありがとー^^
 
雨霧あめ/Amagiri Ame
@AmagiriAme
フォローされています
色々な活動用のアカウントです。文芸(小説/俳句/短歌)やイラスト、写真(撮る方も被写体も)をします! コスプレもする予定です。基本的にはフォロバ100%です
 
仮アイコン手に入った イエーイ いまから新FC2
 
★新はガラホから ★アダルトFCはガラパゴスから ^^23:37 どうでもいいですか(笑) イイカモー
 
やっぱり11年前から大石を知っていた北郷さんやFMや全国のバンドマンを癒してやりたい^^
·
52秒
★2020~12【1863句】  https://icecream69moon.fc2.net/blog-entry-25954.html… カキカミおわり^^
 ↑↑↑↑
カキカミ←カワイイと思った貴女 チュウしてください オエー ジジイ!(笑)  ★いいから笑 イイカモー
 
柴田うな 【うーにゃん】
2分
めっちゃ良かった❤
映画もうすぐだね
見たいなぁ
·7分
52秒
★2020~12【1863句】  https://icecream69moon.fc2.net/blog-entry-25954.html…… カキカミおわり^^
 ↑↑↑↑
カキカミ←カワイイと思った貴女 チュウしてください オエー ジジイ!(笑)  ★いいから笑 イイカモー
★2020~12【1824句】
icecream69moon.fc2.net
↑↑↑↑
ソッコーありがとー 17:27 ソコ?うーにゃんにゃん、ニャン❤ペロペロ ビンタされました つるつるイイカモー ハハハ 名古屋のママー  ビンタされました もっとペロペロよ うーみんペロペロ ★ふざけない笑 なんですかこのうーまんニャンソコ? イエーイ ハハハ発想力 ^^ あ ほ  ばーーーーか  ワラ
 
うーにゃんソッコー17:39 ソコ? ペロペロ ワラ