FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★いやーきょうも大石ジジイつれたなあwwww14:56 子持のメスがーwww★いいから笑

 
    うーみんワン〓
 
ちょっと待って、うるさいなあ真面目なのにジジイ
 
 
 
            ペロペロ
 
でもーいつでもやっぱり
 
 
        うーぽんの爪
 
 
   名古屋のワカメに聞いたらたけのこキノコもオイシーおじさんのところで聞いてください
 
       キノコぉぉぉおおおおお
 
 たけのこぉぉぉうおおおおおお
 
           オエー
 
    のどに刺さりました
 
  スベリさのママのオイシーそうじは早くヤりなさいスベリさインスタの掃除より
 
              ママー
 
    ビンタされましたが毎日ビンビン
 
        タダマンサイコー
 
 ワラ
 
            48まん