FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー寝てたきのう10:49 父親にデニム三本やったらこんな細いのいつ穿いてた、いまも穿いてますけど、ワタシをどんだけ豚だと思ってるンダラウ夏、★いいから笑、いい鴨ブター^^

おはよー寝てたきのう10:49父親にデニム三本やったらこんな細いのいつ穿いてた、いまも穿いてますけど、ワタシをどんだけ豚だと思ってるンダラウ夏、★いいから笑、いい鴨ブター^^
 
 
                   イエーイ
 
  ※ただ収穫
 
 あの細い父親より下半身は締まってるといふことを知り旅行が楽しみにナッテキタ
 
 
               ダッフンダーリン〓
 
       ワラぐったりww