FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200613033407j:plain

おはよー14:54 ねてた(笑)

ただいまー13:10 ねむい(笑) ニャンコの用事など ワラ

パワースポットとは関係ないのではてな?に(笑) ワラ

(笑) アハハハハハハ 5:16 なんで怒ったんだらうね(笑) バンドマンたち アハハハハハハ #原田甲斐 #北郷

←これ(笑)

まだねむい(笑)22:26 オヤスミー

ねむい10:13

いまシャワー 16:22 あと ほ あ

人、米とバッテリー背負ってるのに10:03ねくさって電話にもでねえ(笑) ふざけてるのかカス 死ねばいいのに

雨ふると困るから10:05ブルーシート窓が開いてるので うちのジジイなんか アッケラカンだからイチイチ連絡しないと ツラい(笑) バカだから

旅行のトレーニングになるけど10:09 バカだからただワタシが寝てると思ってるからダメなんだよ

大石パワースポット発見オワッテたからよかった10:23 (笑) 神様仏さま 良かった イライラさせられて途中で中断しなきゃならなかった ほんと腹立つ(笑)

あと12:33 ステップ(2022年旅行のため) ホムペ公開しました

父親のヘマで13:18 バッテリー、米の荷物で運びで、コイツラとは違うんだ、ヤル気でてきた(笑) 2022年旅行← カワイイ女の子みにいく やっぱり大石スケベバッテリー ★いいから笑 イイカモー マタネー ステップをヤりながら← ホムペをあとヤりながら ハワイアーン

なんだろ(笑)13:59 汗がすごいwwwwww 冬の脂落ちるヤツだ(笑) まあ父親毎日マッサージしてるけど きょうも念入りにやってやらうかなー イイカモー いい汗(笑) イエーイ(笑) ハワイアーン ハハハ バター #ホムペドンドン入れていくよー 2020まで

ヒマ(笑) 9:52 いまホムペせいり(休止) ブログも休止っぽいくらないにヤらない(笑) マタネー