FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

太鳳まん 22:10 イラナイ( 笑)あと写真ガラホ捜しサイズ赤外線いまいちばん目がショボショボ送信できるか最近スケスケマスク仮面女子まん可愛い名探偵おじさんイラネーんだよ、おつきが最近インスタはじめましたより

太鳳まん 22:10 イラナイ(笑)あと写真ガラホ捜しサイズ赤外線いまいちばん目がショボショボ送信できるか 最近スケスケマスク仮面女子まん可愛い名探偵おじさんイラネーんだよ、おつきが最近インスタはじめましたより
 
Amebaモバイル    
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba
〓インフォメーション|〓画像一覧
 
〓とてもおひさしぶりになりました。お元気でしたか?準備することが多くて移動中にコメント...
2020/09/28 20:36  コメント(16)
 
 
   もしもし、
 
  移動中にたおのちいさなキノコぉぉぉおおおお
 
    ダッフンダーリン大石パイセンたけのこぉぉぉおおキノコぉぉぉおおおお
 
  スベリさのショーとボブ
 
だれ?(笑)
 
急に秋の空気になってきました気持ちいいけれど気温差があるので体温調節が凄く大事薄い上...
 
 
...
たまに、誰?ってなるところが写真の好きなところですこれはこの
   たからだれ?(笑)
 
 たしかゆいはんの
 
 
       ダッフン太鳳土屋飛ぶダーリンまじでかあくまで大石今夜はうちなかポリス〓