FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

三重のスケスケ鬼マスクまんぢうしょっぱい甘いでドンドン丼11:5 0 ★テキトーなタイトル笑イイデショー

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba
おやすみ〜
2020/09/25 23:40
??おはのん
 
?こんにちわ
 
?こんばんわ
 
仮面女子イースターガールズ?
水色担当 
 
中村波音です?
 
 
オフの日にフルーツサンド買いに行ってきたよ?
??????
 
久しぶりにこの曲聞きました?
 
1部に炙りカルビゲームっていうのをしたんだけど失敗したら 恥ずかしい話をしてたの!
恥ずかしい話ってむずかしいよね?
 
 
ののあちゃんにちょっとした恥ずかしい事でもいいんですか? って聞いたら、
 
 
「靴下左右違うの履いてるとかはダメだよ!」
 
 
って言われたのですが?(´-ω-`)
いままで恥ずかしいと思ってなくてののあちゃんに言われてからちょっと恥ずかしくなりました。。。笑
 
大石パイセンの来世はシロクマ
 
 
    いい加減にスケスケ横顔仮面女子シロでした
 
 
   大石いったいなんの話だコノヤロ
 
   スベリさが髪を切りましたちうなかがイラネー(笑)ううううっスベリさニャン〓
 
    大石パイセンまじでか
 
 
  なんの話だ
 
うーニャン〓の爪
 
   ★話がわからないwwWw
 
イカモー
 
 
 
 
過去一恥ずかしいなぁって思ったのは、小学生の時友達と話に夢中になって歩いてたら電柱にぶつかったことかな?( -?_-? )
 
あとね、お家が近いお友達のところまで自転車で行けばいいのに一輪車で行ってたり
今思えば恥ずかしいし危なかったなって思います
たぶん私一輪車乗れます!!!!!って自慢したかったんだろう。。。笑
 
 
 
  ダッフンみえパンまんダーリンうちのマンモス〓
 
そういえば髪切ったよ?
    ↑↑↑
   イラネーんだよ(笑)
 
 
 
今日も1日たのしかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもみんなありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( '-')?('-' ) スキピ
↑↑↑
※たまたま入れたら(笑)
まあ古賀ピが上がるならイイデショウ
 
    だれ?(笑)
 
 
コメント(7)|コメントを書く
[*]前の記事 | 次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓どらえもんひさ…(5)
〓くがつにじゅう…(3)
浜崎あゆみさん…(9)
 
〓今日のランキングを見る
〓中村波音をもっと知る
 
 
〓通報する
 
━…━…━…━…━…━
〓総合ブログランキングをチェック〓
〓アメーバMVB 市川海老蔵 
〓アメーバMVB 小林麻央 
〓1位[→]小原正子 
〓2位[→]堀ちえみ 
〓3位[↑]桃 
>>もっと総合ランキングを見る
 
 
芸能人ブログから探す
 
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログを友達に教える〓
 
〓安全と健全化への取り組み
 
Ameba芸能人・有名人ブログ
健全運営のための取り組み
 
上へ戻る〓
 
〓ブログ編集 〓ペタる 
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル
 
                  ワラ