FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー11:17 いまモノマネタレントの中村マサトシさんに(寝起き、自宅キッチン洗いものなど終えて)大石の作品をもういちど読んでみてー11:19ワラ

おはよー11:17 いまモノマネタレントの中村マサトシさんに(寝起き、自宅キッチン洗いものなど終えてソッコーユニッともどって)大石の作品をもういちど読んでみてー11:19ワラ
 
----- Original Message -----
 
  大石、恩着せがましい、紳士、ワシがスタジオでチンチンと聞くと身体がぶるぶるふるえる病気になってしもうたわ、チンタマ初めて知った
 
 キノコに女の子がいっぱい、おいしい、なにかの王国デスか
 
11:20
 
 
       おいしいやっぱりスケベなキノコがおかしいゼー
 
 
            ダッフンダーリン❤
 
      ★ふざけない笑
 
  イイカモー
 
 
 あら?丘みどりさんがたまたま料理、蕎麦、鰯、つみれ、イラネー(笑) たまたまつみれ
 
       イイケドー
 
                      ばーーーーか
 
          ワラ
 
   マタネー
 
※15:25 スケベなキノコがオイシーになってたwwww 
 
      おいしいデスー
        
                 ^^