FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

やっぱり秋もおおいしあきひとおいしいやきいもやきいも★大鴨石俳句店のつるつるスイーツ白皿ペロペロまじでかなんの話だコノヤロ大石自動洗濯機

f:id:icecream69moon:20201004075458j:plain
 
10がつはやっぱり誕生日にくだ(笑)アハハハハハハるかゴメリゴメリ
 
いいよー
 
    まじでー
 
★うるさいなあ
 
    うれしいくせに
 
美咲は卒業といいましたが10がつはるかで(大石俳句店はとにかくゆるいので^^)
あとるか美咲←で推していった方がいいるかはるかで←たぶん
 
るか誕生日おめでとう
 
   イイケドー
 
 
   花音さん有能ワラ
 
14:02
+1▲○十六夜やいとしく雲を袖に置き
+1▲○十六夜や海に漂ひ大河原
14:02
 
14:18
+1▲○名月を洗いながせん五十鈴川
14:18
 
 
    小学生から大石の作品をわかっているうーぽん(うーにゃん)
 
+1▲○名月の仕度終えたる柱哉
 
14:22
 
+1▲○三方に月の主の素直かな
14:25
 
+1▲○鄙びたる柱の角に月祭る
14:29
 
+1▲○開け放ち月を待ちたる男哉
14:32
 
+1▲○神棚を後に控えて月祭る
14:38
 
+1▲○十六夜や女心と思ふべし
+1▲○十六夜や女心の後ろより
+1▲○十六夜は女心の後かな
+1▲○十六夜や女心の月昇り
 
14:44
 
+1▲○名月に狂ふ女や手水鉢
14:54
 
+1▲○名月に跳ねて月読命かな
14:56
 
+1▲○名月に跳ね戯れる皿の淵
 
+1▲○名月に跳ね戯れる皿の月
 
でも
 
14:58
 
+1▲○名月に洗ふ兎や麻袋
15:10
 
15:18
+1▲○名月や海塩を起たせ闇渡る
15:19
 
    イイカモー
 
18句
 
 
 
      ★ふざけない笑