FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーやっぱり秋なら★いつでも大鴨石俳句店29句で雨肉まんだれ?(笑 )^^ペロペロ文芸ぶOGビンタされましたばーーーーか

f:id:icecream69moon:20200901125113j:plain f:id:icecream69moon:20200901125116j:plain
 
        ★ふざけない笑急にww
 
 
15:37
+1▲○夏の夜にときめくやまた胸の奥
+1▲○夏の夜に灯りの見えぬおわりなく
+1▲○夏の夜に憧れやまた引き仕舞う
+1▲○引出しやそつと閉めたり夏の夜
+1▲○夏の夜や魚獲る船の明ける声
+1▲○夏の夜や靴の乱れて痕も無く
+1▲○夏の夜や彩りの富む留めぬ傘
+1▲○夏の夜に音なき風や月の共
+1▲○夏の夜に音なき風や月の友
15:38
 
 
15:51
+1▲○雲の峰神や宿りし肉体美
+1▲○雲の峰神や宿りし筆の先
+1▲○円窓に天使語らふ雲の峰
15:52
 
16:08
+1▲○手の内をすり抜けむすぶ清水かな
16:09
 
 
14:43
+1▲○下北沢蜻蛉逃せる田舎かな
+1▲○東京のお洒落な街を蜻蛉かな
+1▲○蜻蛉や武蔵野をぬけまだ足りぬ
+1▲○目で追いし都会の女子の蜻蛉かな
+1▲○蜻蛉や迷いも風の太刀さばき
+1▲○下北沢どこゆく街の蜻蛉かな
+1▲○とんぼうや角度変えたりロングシャツ
+1▲○逃したり下北沢や赤蜻蛉
+1▲○この街に残す気配の蜻蛉かな
+1▲○東京や蜻蛉に胸の掬わるる
+1▲○あの人の思いおこせり蜻蛉哉
+1▲○コーヒーのカップの角の蜻蛉かな
+1▲○親しげにそして乾いた蜻蛉かな
+1▲○とんぼうや黒髪ゆれて親しげに
+1▲○とんぼうや参考書ありペン隣
+1▲○とんぼうや参考書ありペンの顔
14:44
 
せったくだから下北沢ととんぼうで^^
 
     ★いいから次次ださない笑
 
         イイカモー
 
 
            ダッフンダーリン〓
ハハハ